Login

スポンサーサイト



正しいウニウニ by かるび!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

かるびの"Uniuniuni..."
[Flickr]5D + SIGMA 150mm MACRO

何か、ヘンテコな格好してるでしょ?かるび。
実はコレ、普段毎日の様に眠くなるとやっている、通称「我が家のウニウニ」です^^;


この子は、夜眠くなってくるといっつもソファーの上で「ウニウニ体操」をして見せてくれます。

それでは。。。
1本調子でつまらないですが、かるびのウニウニを見てやってくださいませ。。。

うにーーーー。
かるびのウニウニ1


はぐっっっ。。。うにっ!
かるびのウニウニ2


ぷしゅるるるる~。。。
かるびのウニウニ3


ふーーーん。。。
かるびのウニウニ4


うきゃっ!!
かるびのウニウニ5


あへーーー(笑)
かるびのウニウニ6


ふう~。。。
かるびのウニウニ7


おかあしゃん、見てたな。。。。ゥワン!!
かるびのウニウニ8


激しくクネクネと動くので、何枚かピンボケですな(爆)
ん~。。。それでも写真じゃ上手く伝わらないなぁ ← 意外と完ぺき主義者!?
今度、頑張って動画に残しておきますので。。。(^^)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

全国ペットあつまれぇ~

ラブ・タローです。
全国ペットあつまれぇ~へリンクのご登録有難うございます。
こたろうちゃん、もなかちゃん、かるびちゃん お目めガ綺麗ですねぇ~♪
僕らは毎朝茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真を撮りブログへ掲載してます。大勢のお友達がいます。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、なにかご質問ありましたらご連絡下さい。 管理人ラブとタローです。

【2008/04/18 13:52】URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]

完璧主義のかもねぎさん(笑)動画期待して待ってま~す♪
かるびちゃんは眠くなるとウニウニするんですね!
多分、ハニーがよくやってるのと同じだと思うんですけど
ハニーは人間だけでちょっと盛り上がったりすると
「あたしはここですよ~」とアピールする感じでウニウニします!!
で、我が家では「アピールタイム」と呼んでます!!!
同じかどうか確認するためにも、動画お願いしま~す(←しつこい)

【2008/04/18 13:55】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■ラブ・タローさん
こちらこそ、最初にお出で頂いた時にリンクしたまま、ずっとそのままでした。すみません。。。
先ほど、リンク先のブログと今回URLをお書き頂いたブログに訪問させて頂きました。
ちょっとした疑問点もありましたので、コメント入れさせて頂きましたが、よろしくお願いいたします(^^)


■やよさん
実はコテコテのB型の筈なんですが、最近細かいというか完璧を求めるというか。。。^^;
この位の時間から出ないとウニウニしないもんですから、今から動画を頑張ります(笑)
って言いながら撮っていたら、何と今度はもなかが!!
ハニーちゃんのアピールタイムも是非見せて下さいませ♪
私も確認したいです~(^^)

【2008/04/18 23:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/19 19:24】 | #[ 編集]

最後の写真。
耳ふせ写真 おもしろ~い(^^;)
ベルは、怒られた時 この耳で私の所に来ますよ(笑)

【2008/04/19 19:38】URL | よっち #-[ 編集]

■鍵コメさん
ご意見ありがとうございます。
お考えは了解しました。
私は、ネットの影響を重視するべきではないかな?と思っているのです。
率先して読者や参加者を増やそうと試みる時は、やはりルール・マナーについて一線を引いておくべきではないかと思うのです。
今後も、静観させて頂きますね。


■よっちさん
こんにちは!
この耳フセの写真、「ぅわん!」と吠えちゃった直後の写真なんです。
ウニウニしている所を見られて、抗議のつもりなんでしょうかね~(^^)
ベル君の耳フセ写真も見たいですね!

【2008/04/19 23:22】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/455-4d0cfa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

