Login

スポンサーサイト



久しぶりに「はらっぱーく宮代」へ!!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

はらっぱーく宮代でお散歩!
FUJIFILM FinePix F100fd
たんぽぽ畑(?)でくつろぐ3パピ。

結局、先日の記事に書いてあったとおり、買っちまいましたF100fd。
詳しい経緯はまた書く機会もありますが、とりあえず奥のブログで。。。(笑)


という事で、今日は午後から業者さんがやってくるのと、夕方からは雨になる。。。
なんていう天気予報を聞いていた事もあり、道中でお昼ご飯を仕入れながら「はらっぱーく宮代」へお散歩&ランチの旅へと洒落込みました!

でF100fdですが。。。
とりあえず、購入してから奥がアチコチいじくってましたが。。。
最近写真を撮る事に目覚めた彼女、全然手放そうとしません^^;
そういう事なので、マニュアルに目を通す間もなく今日の初撮影となったのでした(笑)
なので今日は設定を全てカメラ任せにしてあります。

手ぶれ補正・ワイドダイナミックレンジ・28mmからのズーム・きっと使うことの無い「顔キレイナビ」。
楽しみ満点のコンデジですが、これからどんな使い方になるかなぁ。。。
もしかして、動画専用コンデジに成り下がっちゃうなんて事はないだろうな^^;

奥は、今日のところはEOS Kiss DNでお散歩しながら撮影行。
子牛2頭に引っ張られながら、手ぶれしないかい?(笑)
おかあしゃんはカメラマン(牛付き)


はらっぱーく宮代の近くにあるコンビニで、お昼ご飯にはおにぎりが安売りだったので多目の購入。
ガバーっと広い公園内を一周すると、ちょうど空腹が耐えられなくなる頃あいです。
ベンチに座ってお昼ご飯を食べた後は、また全員ではらっぱーくを一周。
結構な距離を歩いて、みんなでご帰宅したのでした。。。

ただ、今日久しぶりに行った「はらっぱーく宮代」でショッキングな事が。。。
それは果たして?
詳しくは、次の記事でガッツリ書きたいと思います!(怒)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/467-5e231f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

