Login

スポンサーサイト



【コラボTシャツのClubT】 =CMサイトブロガーズ=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています。詳しくはこちらの記事にて。
ご協力お願いします。

また、記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

CMサイトブロガーズから、紹介依頼がありました。
今回は、コラボTシャツです。


今回紹介するのは「ClubT」というサイト。
色々なキャラクターなどとのコラボTシャツを販売しているサイトの様です。

今回のオリジナルTシャツは以下の3種類。

1.【カピバラさんのClubT限定オリジナルTシャツ】
カピバラ


2.【ポストペットのClubT限定オリジナルTシャツ】
ポスペ


3.【でこぼこフレンズのClubT限定オリジナルTシャツ 】
デコボコ


オリジナルTシャツである上に、キャラクター商品とのコラボになるので、多少お値段はそこそこの水準かな?
(って、私が安物Tシャツばっかり買っているだけだという噂もあるが。。。)
本当は、こういう可愛いTシャツを買って、飼い主2人と3パピ用にデフォルメしたものでお揃いを作ると楽しいんですけどね。。。
(あ、作るのは奥です。当然。。。)
以前、市販の子供向けのTシャツを使ってデフォルメしてくれたTシャツは可愛かったなぁ。。。
私は恥ずかしくてなかなか着られなかったけど^^;

ご興味があったら、どうぞ!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/474-f0afd142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

