Login

スポンサーサイト



川口市の「WITH ONE」へ!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!


カフェに来ても、ハニーちゃん美人さんでいい子です。
5D + EF50mm f1.4USM

大間木ドッグランを後にした一行は、川口市にあるワンコOKのレストラン「WITH ONE」さんへ向かいました!


ここWITH ONEさんは、一般のお客さんとは別の入り口からワンコ連れ専用のエリアを利用出来る、素敵なお店です。
そう言えば、お店の写真を撮りそびれた^^;
お店の雰囲気などなどは、奥のブログでご覧下さい!

大間木のドッグランで泥んこに汚れた4パピ。
でも、ピーカンのお天気のおかげで丁寧なブラッシングとウェットティッシュでそこそこキレイになりました。
シャンプーは必須だけどね^^;
ちなみに、大間木ドッグランには足洗い場があるのでジャブジャブ洗う事も出来ます。

ハニーちゃん始め、我が家の3パピも今日はご機嫌。
いい子いい子されて、ハニーちゃんの耳もどこかへ。。。(^^)
耳なんか、無くなっちゃうし。。。


お腹が空いていた保護者3人は、早速お昼ご飯を注文!
私は、メニューにあると頼んでしまう(パブロフの飼い主か?)しょうが焼き定食を!
生姜焼きランチを


奥とやよさんは、オムハヤシを注文してました!
オムハヤシを。。。


洒落たお店でワンコOKだと、味かボリュームかどちらかが何故か落ちてしまう事が多いですが、こちらのお店はベリーグ~~~
4パピ達も、とっても食べたそうでしたよ^^;

保護者達がお食事中も、ハニーちゃんはウキウキ気分継続中。
持参したカフェマットの上で、お店のおねいさんにずっとラブラブアピールをしてました(^^)
ハニーちゃんは、お店のお姉さんLOVEなんです。
ここからEF35mm f2

こっち向いてくれないなぁ。。。
ほらね?(^^)


うちの子達は、いつもの如く足元へ。
こたろう達は、下で良い子にしてました。


もなかは、私の足元で爆睡^^;
もなかは足元で爆睡


かるびも前後不覚に眠りこけてます。。。
かるびもね!


ドッグランで激走してきたから、余程疲れちゃったかな?
他のテーブルの子達にも誰もギャンギャン言う事もなく、どちらかと言うと「放っておいて」な状況でした^^;

お?
でもこたろう!
まだまだ余力がありそうだね?(^^)
こたろうは、まだまだ余力あった?


でもやっぱり、このお店の中でも一番笑顔を振りまいて元気一杯だったのは、この犬、ハニーちゃん(^^)
今日は終始笑顔のハニーちゃんでした!


お店に入ってから、一度もウトウトする事もなくニコニコウキウキしてました^^;
さっきのドッグランが、余程楽しかったのかな?
それよりも、先日のおうじろう君に引き続いてのお出かけで、気分がノリノリ!?
何にしても、とっても楽しいミニオフになりました。

ご一緒頂いた、やよさんとハニーちゃん。
また、機会を作って遊びましょう!!
かるびとシンクロできる、スーパー7歳。
まだまだ元気とは言え、そろそろ体調を気遣ってあげないといけないお年頃に差し掛かったそうだから、元気のいい時を選んでね!

やよさん達を車でお送りした後、見沼自然公園に立ち寄ってちょいとお散歩。
ノーリードの大型犬にうんざりしながらも、3パピは最後の体力を使い果たして来た様です^^;

楽しい1日だったね!
さて、連休もあとわずか!!
ゆっくりと楽しもうか(^^)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

あぁ~、今日も可愛いハニーのてんこ盛り(←親ばか)
何度も何度もスクロールして行ったり来たり・・・(笑)
ホントにありがとうございます♪

「WITH ONE」さんは入り口からワンコスペースが分かれてるし
清潔だし、お料理は美味しいし、ゆっくり寛げるお店でしたね!
素敵なセレクトありがとうございました!!
かもねぎ家の3パピちゃんはテーブルの下でみんなよいコにしてるのに
ハニーだけベンチの上に座らせていただいちゃって
しかも、かもねぎおとうしゃんに甘えモード全開ですみませんでした(笑)
ハニーも私も、最高に楽しい一日でした!!!

帰りは最寄駅まで送っていただいて、助かりました!
あのおかげでハニーの体力復活が早かったのかも?!
今回はハニーを見ることに必死でしたが、次はきっともう少し余裕が持てるかも・・・
ぜひぜひ次の機会には、更なる写真講座をお願いしますね!!
だって、かもねぎさんが撮ったオムハヤシ、とっても美味しそうなんですもの☆

【2008/05/07 10:41】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

みんな楽しそうでしたね。
ハニーさんの笑顔、こたちゃんの笑顔、お嬢2名は爆睡ですか、あらあら、若いのに~(笑

それにしても、しょうが焼き定食が、ものすごくインパクトがあるんですけど~
一番思い入れがあったんですね(笑

【2008/05/07 12:36】URL | とびママ #-[ 編集]

かもねぎさん、今なおぴーさんのところにも書いたけど
やっぱりしょうが焼き食べたんですね(爆
先日の旅行先でも食べてましたものね^^

それはそうと今回もステキなところにご一緒させて頂いて
やよさんも嬉しかったでしょうね^^
ハニーちゃんの忘れていた一面を思い出したんじゃないかしら^^
こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんもカフェでは
とってもいいコで羨ましい限りです^^;

まだまだ何かあるようで^^更新の方楽しみにしています。。

【2008/05/07 15:00】URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]

ハニーちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうですね!
やっぱりわんこも、外食好きなんだ~と、思ってしまいました。
そういえば、自分家は、犬を外食に連れて行ったことがありません(´・ω・`)/~~

【2008/05/08 00:25】URL | 美香りん #-[ 編集]

■やよさん
はい!ハニーちゃんのてんこ盛り・大盛りですよ(^^)
ハニーちゃん、実は写真映えする子なんですね!
毛の質というか色の混じり具合というか、何だかとっても絵になります。

WITH ONEさん、我が家も初めて行ったのですが良かったですね!
ドッグカフェじゃなくて、レストランなのにワンコ連れも別ルートでお邪魔できる。。。って感じだったので、食事は本気モードのレストランなんですよね。
我が家の3パピは、足元で待機がいつもの事ですのであれが普通なんですよ!
ハニーちゃんは、あの日は主役ですからあれで良いのです(笑)

写真の方は、ユックリジックリと慣れる事から始めればOKだと思いますよ~!
また遊んでやって下さいね!


■とびママさん
この日、ハニーちゃんが一番体力あったかもしれません^^;
うちの娘っこ2頭は、短時間で燃焼して爆睡ですもんね。
ハニーちゃんは、帰り道の車の中こそウトウトしてましたが、それ以外は始終ニコニコで笑顔を振りまく素敵な子でしたよ♪
しょ、しょうが焼き定食は、見つけたら食べておかないと。。。です^^;


■ミューさん
しょうが焼きは、永遠のご馳走ですから。。。(笑)
あの料理ほど、どのお店で食べても色々違った料理になって出てくるメニューは無いですよ!
なのに、どこで食べても旨いのが不思議です(爆)
自宅で食べる時は、生姜をメッチャ大盛りで(笑)

やよさんもハニーちゃんも、この日は楽しんで頂けた様でなによりでした!
伺った所では、ミューさん先にお会いする機会があった筈なのに残念でしたね、ホント。
そのうち、我が家も混ぜて頂いてみんなでドッグランで走るとしましょうか!
ナナちゃんも、もしかしたら爆走してくれるかもしれませんよ♪

この後の数々の事件は、きっと奥のブログで更新するだけになっちゃうと思います^^;
写真もありませんしね^^;
事情が事情だけに。。。(爆)

【2008/05/08 00:41】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

■美香りんさん
初めましてだったんですが、最初の車の中でのギャウギャウ仕合いだけ乗り切ったら、まるで4パピ兄弟?ってな位に仲良し4パピになってました。
ワン連れでお出かけ、あまりされてないんですね。
経験を積ませると、皆おりこうにしてくれますよ!
うちの場合は、普段から飼い主の食事中には何もあげないので、外でも「そういうもの」と認識しているようで「ちょうだいちょうだい」になりません(笑)
美香りんさんも、是非外食に連れて行ってあげて下さいね!

【2008/05/08 00:45】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ん~私も「しょうが焼き」大好き(食いつくところがソコかい!!)
でもオムハヤシも捨てがたい。。。
4パピみんな良い子だからゆっくりランチ出来ますね
我が家も足元で寝てくれるくらいになると良いのだけど
いつそんな日が来るのだろう??

【2008/05/08 08:34】URL | haru #j15/m7TY[ 編集]

■haruさん
食いつくところは、そこ良いですね(^^)
しょうが焼きって、見つけると是非食べてみたくなりません?
もしかしたら、メチャクチャ旨いかもしれないんですよ^^;
私にとっては、カレー以上に国民食だと思うのですが。。。
4パピ、みんないい子でした。
うちの子はいつも通りで慣れちゃってるんだと思いますが、ハニーちゃんはドッグカフェ自体最近は少ないそうなので、それでもとってもいい子だったのはご立派です!
えぴちゃん、今度ご一緒しましょう♪
我が家の3パピ、他の子の事は気にせず寝ちゃいますし(^^)

【2008/05/08 09:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

みんな楽しそうだし、美味しそうだし、うらやましい~^^
かもねぎさんは、しょうが焼きが大好物なんですか?(笑)
私もしょうが焼き大好きだわ♪
ランチでおりこうさんで待てる4パピ。。。見習わなくっちゃ^^;

【2008/05/08 23:14】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

■ミニクーパーさん
コメントありがとうございます!
楽しくて、美味しかったですよ~(^^)
しょうが焼きは、メニューに見つけた途端に「あ、もう決まったから」と宣言出来るほど好きなメニューです。
あちこちのお店で、味付けや肉の種類が全然違うのが良いんですよね^^;
この日、パピ達は本当におりこうで。。。(というより疲れてただけかも)まったりしてくれました!

【2008/05/09 08:15】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/478-9a720032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

