Login

スポンサーサイト



シャンプー後のご褒美は?

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


一体何?
[Flickr]5D + EF50mm f1.4USM

いつもは美容室に行ったら、おりこうだねってお散歩に連れてってくれるのにさ。。。
今日はご褒美のお散歩が無かったんだよ~!


あたちなんて、チッコが付いちゃうからって袴の毛までちょっと切られちゃったのにさ。
何だか全然つまらない~!!

なんて、3パピはいつもと違って美容室から直接帰ってきたのでご不満気味です^^;
そうだね~。。。。じゃぁさ!
おかあしゃん、アレあげたら?

かる「え?なになに?」
「ハッ!あのガサガサ音はもしや。。。!」

ハッ!あの音は。。。もしや!!


こた「なになになになに!!!!」
「もしかして、アレ?」
「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい!!!!」

エッ?もしかしてもしかする!?


おかあしゃんが持ってきたのは、自家製ささみジャーキーでした!
おとうしゃんが買って来たササミを、おかあしゃんが細く切って叩いてのばしてオーブンで焼いた物。
大好物になってくれました!

はい、みんなオスワリ!
自家製ササミジャーキーでした!ハイ、みんなオスワリ!


我が家は、何でもかんでもこたろうからだよ!
最初はこたろうからね!


もなかもおりこうにしてるかな?
もなかはおりこうにしてるかな?


かるびは目がイッちゃってるのかな?
かるび、目がイっちゃってるぞ(笑)


こた「普段はショボショボだけど、どうですか?今日はフワフワでしょ?(^^)」
ご機嫌君!
[Flickr]

もな「アタチは囮のおやつに釘付けよ!」
アタチは囮のおやつに釘付けよ!


かる「アタチはいつだって「エヘラ~」
アタチはいつだって「エヘラ~」

って。。。もなかが参加しているぞ(笑)

フワフワになったご褒美は、いつものお散歩と違って美味しいおやつで納得してくれた様です。
洗いたてで、雨の中びしょ濡れなんて。。。とてもじゃないけど考えられませんからね(笑)




《オマケ》
おなかが満足したら、釣り上げられたマグロの様にゴロリと寝るのだ~(笑)
オマケ。釣り上げられた我が家のマグロ(笑)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

美味しいジャーキーに3匹とも釘付け~~(笑)
せっかくプロにシャンプーしてもらって、ふわさらになったのに
雨でドロドロ~なんて悲しいもんね。
そりゃーおさんぽ無しですよね。
ふわさらになった3ワンにスリスリしたいです(笑)

【2008/05/11 22:04】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

■ミニクーパーさん
この日は、雨の中のお散歩はもちろん、勿体無くてヒヅメも禁止になりました。。。
胸毛がすぐにデロデロになりますからね。。。^^;
こういう、すぐにパクっと食べられる物は、3パピにとっても嬉しいご褒美なんでしょうけど(笑)

シャンプーの香がするうちは、スリスリがこっちもとても気持ちいいんですよね~♪

【2008/05/12 02:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

1枚目のかるびちゃんはあくびの途中かしら?
ホントに文句言ってるみたいに見えて笑っちゃいました!
こたろうくんももなかちゃんもみ~んなフワサラですね!!
こんな日は雨の中のお散歩は我慢してもらって・・・
って、こんなに魅力的なおやつがあったら
お散歩よりもこっちの方がうれしいかなぁ~?!
あぁ~、3兄妹を虜にする魅惑の手作りジャーキー・・・
ハニーがアレルギーでなかったらなぁ。。。

【2008/05/12 11:13】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

すっごい!3きょうだい手作りジャーキーにちょうだいビーム炸裂^^
もなかちゃんがこんな表情するなんて、嬉しい発見^0^
なおぴーさん、おやつを手作りしてるんですね~エライわ♪
自家製だったら安心だものね^^

うんうん^^シャンプーのあとのご褒美は手作りジャーキーの方が
ナナもラッキーも喜ぶわ(^▽^

【2008/05/12 12:55】URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]

■やよさん
やよさん、ご名答!!
かるびのあくびの最中を撮ったものです!
あくびの顔って、色んな表情に見えるんですよね^^;
結構シャッターチャンスを狙ったりします。
こたろうは、これでもお散歩に行きたいんですよ、ホントは。。。
でも、せっかくのフワフワ、もうちょっと長く保っていて欲しいですよね。
このジャーキー、ハニーちゃん向けのだった物です~(爆)


■ミューさん
手作りジャーキー、美味しさのフェロモンは超強力ですね!
もなかという子は、とっても現金な子なのです。
普段はどれだけお高くとまっていても、おやつがかかったらそんなのかなぐり捨てていい子になるんですよ^^;
最近、手作り品がちょっと増えてきて、この子達からしたら嬉しい限りなんでしょうね(^^)
ナナちゃんもラッキー君も、手作りジャーキーのフェロモンにはヘロヘロになっちゃうでしょうね!!

【2008/05/12 22:22】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/484-09f2abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

