Login

スポンサーサイト



かわいい「もなか」。。。親ばか編(爆)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


The portrait of "MONAKA"
[Flickr]EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 580EX
土曜日に久しぶりにシャンプーをしてもらってきた、我が家の3パピ。
フワフワのうちに、写真でも撮っておこうと思ってパシャパシャしていたら、可愛いのが撮れたので親ばかモード炸裂で載せておく事にしました(爆)


ちょっとおきゃんな雰囲気の顔付きや。。。
ちょっとおきゃんな顔!?


切ない表情の顔付き。。。
My princess
[Flickr]
美味しい物が欲しいだけとは言わないで^^;

いつのまにか、崇高な寝顔(笑)
ZZZzzz... ^^
[Flickr]

このフワフワ状態は、一日ともたないんですけどね^^;
貴重な美容室帰りの一瞬でした(爆)

ちなみに。。。
こちらが使用前!
美容室へ行く前に撮ったもなかです。
それでもナカナカ可愛く見えるのは、親ばかフィルターが入っているから(笑)
こちらはシャンプー前日。。。


お、落ちるぞ^^;
落ちて行きそうです(笑)


既にフワフワ状態は維持してません^^;
どちらかと言うと、使用前のもなかに近いものが(笑)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

もなかちゃん、とっても美少女ですよね^^
私ってば、パピブログ仲間が増えるにつれ
親ばか度が増すというか、
おおっぴらに親ばか発言することに全く抵抗がなくなりました(爆)
かもねぎさんはどうですか?(笑)

【2008/05/12 23:01】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

3枚目の切ない表情がギザかわゆすですっ!(笑)
って肉球ちゃんがこれまた~!!(肉球フェチでございます♪)
たまりましぇんね、おとうしゃんはi-278
「親ばかフィルター」とはまたネーミングが素晴らしいですね!
どんどん炸裂しちゃってくださぁ~い♪

【2008/05/13 01:06】URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]

■ミニクーパーさん
親ばかにお付き合い頂いて、ありがとうございます!
ブログ仲間の増加と共に。。。ですね。
思い当たる節はありますね~!
でも、私の場合はもう3年前なので、これが普通になってしまいました(爆)
たま~に職場などでも親ばかぶりを発揮して、恥ずかしい思いをする場合もあります^^;


■hanamoyoさん
お付き合い、ありがとうございます^^;
肉球フェチだったんですか!?
パピ友達の中に、足先の伸びた毛を切らないままの肉球が大好きな方がいるのですが(笑)、hanamoyoさんはきれいになった肉球がお好きっぽいですね^^;
プニプニで気持ちいいんですよね~♪
親ばかフィルター、お店じゃ売ってないのですが、付けっぱなしでも壊れないのがいい所です^^;

【2008/05/13 08:20】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

親ばかフィルター感度良好ですね^^
みんな、代表作みたいにかわいいですね。
2枚目、3枚目絵葉書にして皆に配りたいくらいです♪

【2008/05/13 08:49】URL | とびママ #-[ 編集]

親ばかフィルターかかってなくても、もなかちゃんは可愛いですよ♪
使用後だけじゃなくて、使用前も可愛いに決まってます!
だって、あれだけドロドロでも可愛かったんですから!!(笑)

かもねぎおとーしゃんの優しい気持ちフィルターがかかって
優しくてまろやかな雰囲気の写真でどれも素敵です☆

【2008/05/13 12:23】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

親バカ万歳

かもねぎさんの親バカぶりはよーーーーーーーーーーーーーーーーーく存じております(笑)

私から見たってかもねぎ家の3パピはみーんな可愛いもん(o^∀^o)
私も最近またパピーが可愛くて仕方ないよ(笑)あのややこしい性格がね(*´∀`*)

【2008/05/13 14:10】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■とびママさん
親ばかフィルター、誰でも取り付け可能なんですがなかなか活躍しれくれます(^^)
フワフワの時に、もなかみたいに落ち着いていてくれると、さすがに良い感じに撮れますね!
かるびはダメです。。。チョコマカと動きすぎ^^;
気に入っていただけて、親ばかフィルターとしては嬉しいです♪


■やよさん
褒めて頂いてありがとう~!
もなかに良く言っておきますね(^^)
あの、タカピーな態度が無ければ何処に出しても恥かしくないレディだと思ってるんですよ、親ばかとしては^^;
でも、止まっている写真ではおしとやかでも、動いてる動画では奥のブログの通りですから。。。(笑)
気に入っていただけてありがとうございます~♪


■千恵さん
お久しぶり~!
今日、私も携帯から久々に覗かせて頂いた所だったので、ビックリ!!
パピー君の体調、その後どうかな。。。?
後程ゆっくりお邪魔しますね!
やっぱり、みんなどこのお宅も「愛犬」が一番可愛い!ってフィルターがかかってるんですよね。
でも、私もパピー君は可愛いんだよなぁ。。。
また会ったら、私の股座を独り占めしてくれるのかな?
また近いうちに遊びましょう!!

【2008/05/13 19:17】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/486-b13c10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

