Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ペタドレックス」を1ヵ月飲み終わった! =B-Promotion=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。



また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!


今回の記事は、B-Promotionさんからのモニター記事。
以前1回目(到着時)の記事を書いてから1ヵ月間飲み続け、さてさてどうなったか。。。の、2回目です。
書くのは1回目と同様、奥のなおぴー。
奥の頭痛や、その後いかに。。。?


ひどーい頭痛持ちの私、
B-Promotion さんのモニターのお話に飛びついてから早1ヶ月。

飲み終わりましたよー
メディカルハーブのサプリメント「ぺタドレックス」
ぺタドレックス

ぺタドレックス



商品の特徴は。。。

* 西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分が
 春先特有の重苦しさや、頭のズキズキをやわらげてくれる!

* 飲んでも、眠くもだるくもならない!

* 予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感できるので
 いつからでも手軽に始められる!


だそうです。


夢のようじゃあ、ありませんかぁ。


ホントかな~。ホントだといいな~。半信半疑。。。 でも、期待大!!!
で、飲み始めたのが約1ヶ月前。

こんな大きさのカプセルを、1日2回。
朝起きた時と、夜寝る前に飲みました。
ペタドレックス(大きさ)
錠剤が苦手な人には少し大きめですが~、つるっと喉を通ってくれるので
飲みにくくはなかったですよ(^^)

ひどい時には3回飲んでもOKということだったので、
一日ハードに仕事をした日の夕方、「あっ、やばい、ズキズキ来そう。」と
いう時には、夕方にも1粒飲みました。
(長年、頭痛持ちをやってると、やばそ~うな雰囲気ってわかるんですよね)


西洋フキのニオイが気になる人は、お食事前に飲んでねーと説明にありました。
カプセル自体は、くんくんしてみましたが、臭くも何ともないです。
ただねー。飲んだ後、しばらく「けぷっ、けぷっ」って、小さなゲップみたいのが
あがってくるんですよ~。(起き抜けなので余計に?)
その息が何ともいえないニオイを発してました。
「これが、西洋フキのニオイってやつねー。」と思いつつ、めんどくさがりやの私は
そのまま放置。
朝ごはんを食べない私、このニオイとのお付き合いがここ1ヶ月の朝の日課でしたわ(笑)
要するに「うげー!だめー!げろげ~ろ!!」って程、嫌な臭いではなかったって事です。
人によっては、気になっちゃう人もいるのかも知れないですが~
そんな時は何か食べて、ごまかしちゃいましょう~(笑)


さて、肝心の効果ですが。。。


私には、とーーーーーーっても合ってたみたい♪

鎮痛剤を飲まなければならない機会が激減しました。


今までの、私の頭痛のパターンは、ほとんどこんな感じです↓。

「ん? 何だか薄ら痛いなぁ、こりゃ来るぞー」
(うすらいたいって言います?私の造語かな?
 頭痛がフェイドインして来る感じです)
  
「あー、やっぱり来たかぁ(ズキズキ)」
  
「うーーーっ、痛いよぉ(ズッキン、ズッキン)」

で、その日のうちにおさまったり、数日間続いたり。

どーにもならなくて、鎮痛剤を飲む。(胃も荒れる)



ぺタドレックスを飲み始めてから、数日間は「薄ら痛いなぁ」がやって来ました。
でも「あれっ?」ひどくならない。
知らない間にフェイドアウトしていっちゃいます。

それに、全然痛くならない日もあって、びっくり仰天です。
一日中パソコンを使って仕事をしている関係もあって、
ここ数年間は、全然痛くない「スッキリ」な日なんてなかったんです~。

だーりんにも「最近、頭、痛いって言わないね~」と言われ
「そーなのよ♪」ってるんるん♪

今までだって、暗かった訳じゃないですけど~
明るい毎日が、ますます明るくなりましたわ♪♪


でも、残念ながら、ずーっと大丈夫だった訳でありませんでした。
この期間中、2回だけ、どーにもならない頭痛がやって来ました(爆)
月経がらみの痛みですぅ。
私、生理が近づくと、ググーっと、肩と首が凝って苦しくなってきて
頭ががんがん痛くなるんですよー。
この時ばかりは「ペタちゃん」(←もうお友達感覚ですよ)を1日に3回飲んでもダメでした。
1回の周期で2~3日位かなー。
そうは言っても、この時も、飲んでいなかった時よりは、痛みはひどくなかったかも知れません~。
まあ、うーーーーーーーーーんと痛いのが緩和されて、うーーーーーーーんと痛い位になっても
比べてみても意味がないっていうか(爆)
痛いものは痛いーーー!ですからぁ。
あえなく鎮痛剤のお世話になりました(まあ、これも効いたんだかどうだか~ですが)
「ペタちゃん、君でもダメだったよ(^^;」
ということにさせていただきます。

そんなことを差し引いても、
ペタドレックスは私にとっては救世主でしたよー。

良さそうだけど、私一人のモニター報告だけではねぇ、ってお方。
ぺタドレックスを使ってみた方の感想を集めたページがありますので
興味があったら覗いてみてください。。⇒ 覗いてみる?



あーあ。「ペタちゃん」 もう、ないのね(涙)

続けて飲みたいのですがー、お値段が。。。
庶民価格でないことだけは確かですよ。
何故、1ビンが50カプセルなの~?
朝晩飲んだら、25日分しか、ないではないのー。
(と、敢えて突っ込みを入れさせて)
だって。だって。ほんとに続けて飲みたいんですよー。

まとめて買ったら、割引~とか、そーいうの検討していただけませんか?
強く願う!!

そうそう、それから、モニターの提出期限を、
飲み終わってから1週間~2週間位の日付に設定して欲しかったなー。
やめてしばらく経った後の経過も見ていきたいです~。
それが、分かった方が読んでる人にも分かり易くていいと思いますけど~。

ということで、1~2週間、飲まずに様子をみてみるつもりです。
やっぱ、元に戻って頭痛がやってくるようになっちゃったよー
ということになったら、背に腹は変えられないので、多分買っちゃうんだろうなぁ。


と、最後にぐちぐち書いちゃいましたが、試してみたくなっちゃった方には朗報が!!

初回購入者に限り 通常(14カプセル入 約1週間分) 1,680円 が
40%OFF の 990円 で購入可能なキャンペーン中だそうです。 ⇒チェックしてみる?


私も、これで買おうっと。
だーりんにも、これで買ってもらおうっと!
(って、やっぱ、買う気満々なんかい・爆)

キャンペーンバナー

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

まぁ~、ペタちゃん、なおぴーさんには効果大だったんですね!
素晴らしいわぁ~、ペタちゃん!!
魔法のお薬みたい!!!

でもね・・・ペタちゃん・・・
あなたちょっとお高いわねぇ~(涙)
お試しはともかく、買い続けるのは辛いかも・・・

なおぴーさん、1~2週間後のご報告もお待ちしてますね♪

【2008/05/13 12:17】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■やよさん
ペタちゃんの記事にコメント、ありがとうございます!
奥も感涙に暮れております(笑)

これね、案外効き目を実感していたみたいです。
色々モニターもやってますが、我が家で二つ目の常備品サプリとなりそうです。
以前は8種類位飲んでいたサプリメントを、たった2つに出来るんだとしたら、旦那としては問題なしですよね。

既に昨日から、頭が痛い。。。とうるさくなって来てます(笑)

【2008/05/13 19:21】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/487-171affa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。