Login

スポンサーサイト



AMD eco bobing ブログパーツを貼ってみた。 =プレスブログ=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



プレスブログというのに登録しているけれど、やっと初めて記事を書くことになった^^;
左サイドバーの下の方に貼ってあるブログパーツ「AMD eco bobing」です。


AMDというのは、パソコンのCPU(頭脳にあたる部分)のメーカーとして有名。

CPUでエコを実現しようというコンセプトの様で、それを広める為のブログパーツらしい。
貼り付けすると、他のブログと繋がる事が出来るという事で、まずは貼ってみました(^^)

さてさて、どんな良い影響があるかな?
ちなみに、私のPCはノートもデスクトップもAMDは積んでいませんが。。。^^;
もう古いしね(笑)







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


