Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パピヨン倶楽部パパママ会「ドッグタイムレース@すいらん」に参加してきました!

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



パパママ会の友達
[Flickr]EOS5D + EF70-200 f2.8L IS USM + EF1.4x
コメントのお返事も書けていない状態なのですが。。。^^;
第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ in パパママ会 に参加してきました!
という事で先にサワリの記事だけ。。。すんませんm(_ _)m
写真の子は。。。誰だったっけ^^;


前の記事にもチラッと書きましたが、前日の土曜日に腰痛を発症してしまった私。。。。(爆)
前回に引き続き、パパママ会の重鎮幹事さん(^^)に、光栄な事にまたまた今回も撮影を仰せつかっていたので、草むしりのキャンセルと整骨院でのマッサージ・安静にする事で何とか備え、無事行って参りました!

何とか、大役も乗り切った様なので(笑)記事でも。。。
と思っていたのですが、早起きとオフ疲れ(と言っても体力を使ったのは奥ともなかですが^^;)で全然まとまらず。
なので、記事は後ほどアップという事にして、この記事ではお宝写真だけ!

と言うのも、ヤル気満々で前日からすいらん入りされていた、「ホップ ステップ とびまる!」のご家族さんと再会~♪

先日ぶり~!
の、ホップ君の走りです!
ホップ君01


ホップ君02


こちらは飛丸君!
とび君01


とび君02


普段は、コース脇の網の所から上から覗く様に追うんですが、この日気がついた時にはホップ君のスタート間近!
でも、コースはあちら側^^;
という事で、思い切って引いた場所に陣取って流し撮りする事にしたんですが、どうでしょうね~^^;
緑の網越しなので、やっぱりイマイチかな^^;
シャッタースピード、もっと大胆に落としてみれば良かったかも。
こういう写真をあそこの場所で撮るには、85mmの単焦点辺りでもっと網に近づいてしまった方がいい結果になるかもしれないなぁ。。。なんて帰ってきてから思ったんですが、次回やってみようっと!
何しろ、持って行ってなかったもんね、そんなレンズ^^;

という事で、オフ会の詳細は後ほど~!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

無事にパパママ会のオフには参加できたんですね。
こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃんも喜んだでしょうね。
撮影担当お疲れ様でした!

ホップ君ととび君が疾走してる様子、網越しでも伝わってきますよ♪
ホップ君もとび君もカッコイイ~~~♪♪

かもねぎさん家の3兄妹の様子も楽しみにお待ちしてま~す!
でも、くれぐれも腰をお大事に!!
ムリはしないでくださいね!!!

【2008/05/19 14:09】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

お疲れ様でした♪

わ~、これは!
これは、1位の選手に与えられた特権じゃないですか!
ミスターカメラマンに走っているところを撮ってもらえるなんて!
楽しかった、すいらんを2度堪能できました!
ありがとうございます!
とび、この走りじゃ、そりゃ遅いわ(笑
あのときは、見てる余裕なんてありませんでしたから。

かもねぎ家のお嬢様方は相変わらず優秀ですね。
いつも、優勝、入賞当たり前!
(あえて、男子にはふれません♪)
それに、かわいさに磨きがかかったみたい♪

次回は、腰を治したかもねぎさんの走りに期待してます♪
かもねぎ家のおかげでより一層楽しむことができました♪
ありがとうございました。

【2008/05/19 16:36】URL | とびママ #-[ 編集]

ありがとうございました&お大事に

お~!!!!!この写真はっ。
家のカメラ嫌いのロンの写真ですっっっ、
なんて、素敵にうつっているのでしょう!
カメラ大好きのルウや、イベントに参加することが多いレイラと違って、カメラを向けると、わざと顔をそむける子&人がいっぱいいる場所では、バッグの中に入って隠れていたい子なので、こんなショットはないんです。

すっごく、嬉しいです~~~~~~。

お時間があるときでいいので、大きいデータで送っていただければ幸いです。


かもねぎさん、腰を痛めていらしたんですね。それなのに、お疲れのところ、お背中を反らして、何度も、ロンやレイラの写真を横たわって、撮ってくださって。ありがとうございます。この優勝賞品は、何よりも嬉しいです。いつも、お世話になりっぱなしで申し訳ありません。

【2008/05/19 17:49】URL | hatata #-[ 編集]

■やよさん
腰の方も何とかなって、無事に参加してきましたよ~!
次回は秋に開催らしいですが、先日のハニーちゃんの走りだったら結構いい線行きそうですよ^^;
撮影の方は、ちょっとカメラの調子がイマイチっぽかったんですが、何とかなったかな。。。
他にも撮影してくれた方々がいたので、気が楽に臨めました(^^)
ホップ君ととび君、またまたご一緒してきました!
ホップ君は、次に会ったらうちの子になってもらう予定です(笑)
さてさて、アルバムをアップしてから我が家の記事に取り掛かるので、もうちょっとかかっちゃうかもしれません^^;


■とびママさん
どうもお疲れ様でした~!
ホップ君ととび君、前回より更に慣れてくれて楽しかったです!
特にホップ君は、次に会ったら百年目。。。我が家の子になって頂きますのでよろしくお願いしますね(^^)
ミスター何とか。。。は、やめといて下さい^^;
今回も、私以外のカメラマンの方々のお写真もとっても素敵な出来の様ですよ!
ホップ君ととび君の流し撮りは、その場で機転を利かせての撮影で、もうちょっと上手に撮ってあげたかったんですけどね。。。ちょうど伸びている所じゃない方に撮影になってしまいました^^;
うちの子は、さすがに三回目だけあって誰がどんな感じか解ってきましたからね!
実はマジメなもなかが、一番安定しているみたいです。
次の秋には、私もドタドタと頑張って走りますよ~!!
またご一緒して下さいね(^^)


■hatataさん
コメント、ありがとうございます!
昨日もリレーでご一緒させてもらい、ありがとうございました~!!
何気なく撮った、この日の一枚目だったんですが、hatataさん宅のロンちゃんでしたか!
何気なく撮ったのが良かったのかもしれませんね(^^)
カメラが嫌いな子はアチコチにいますもんね~!
この写真は、目がキラキラで飼い主さん目線なのが、自分でもお気に入りです。

ちなみに、私のこの写真はFlickrにアップしてあるものです。
画像そのものをクリックするとFlickrのページに飛びますので、写真の上にあるメニューから「ALL SIZES」をクリックして「Original」を選んで出てきた写真がオリジナルサイズです。写真の左上にあるフロッピーのマーク[Downlord the Original size]をクリックすると、そのものをダウンロードする事が出来る様になってますのでご利用下さいね!

hatataさんのパピちゃん達は、みんなこのオフでは大活躍ですね!
また秋にオフ会でお会い出来る様に、腰の方も万全にしておきます(^^)

【2008/05/19 23:56】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ご親切にわざわざ、お教えくださり、ありがとうございました。
何度みても、可愛いロン@親バカ。
ロンは、人が苦手で、去勢してから、なぜか家の子以外のワンちゃんと遊べなくなってしまった子なので、あまりイベントに連れて行かず。そんなこともあって、ロンの素敵な写真は、ほんとうに貴重なのです。
大きいデータもいただけたので、来年のカレンダーか、何かに使わせていただこうと思っています♪

リレーで1位は、ことのほか嬉しいですね~。勝因は、私がキャプテンをしなかったことです。また、どうぞよろしくお願いいたします。

【2008/05/20 19:06】URL | hatata #-[ 編集]

■hatataさん
いえいえ、わざわざまたコメント頂いちゃってすみません^^;
愛パピちゃん達は、何度見ても可愛いもんですよ!
ロン君、そんなに写真が少ないんじゃ、またオフ会でお会いした時に狙っちゃいますね。
今回の写真、たった一枚だけでしたが気に入ってくださって嬉しいです。
リレー、また一緒のチームになったら頑張りましょう♪

【2008/05/20 21:59】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/497-28442aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。