Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パパママ会「ドッグタイムレースオフ」 =番外編=

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



いやぁ、今日もお散歩日和だね~♪
FUJIFILM FinePix F100fd

こた「いやぁ、今日は本当にポカポカしていて良いお散歩日和だね~、おとうしゃん!」
と、そう言っているかどうかは解りませんが、到着早々ドッグランでちょっと走って既に大満足なこたろう君です^^;


まぁ、心の底から安心しきった、ふやけきった笑顔は親ばかから見たらとっても可愛いんだけどさ。。。
今日みたいな日は、もうちょっと気合入れたほうがきっと楽しいよ♪
。。。な、感じのこたろうです。
もう、この日は終わっちゃってるんですね、彼にとって。

こた「ボクは、ここでは走るのよりも歩く方が100万倍好きなんだよ」
ボクは走るのよりも歩く方が楽しいね♪


もな「あら、アタチだって本当はテキトーなのが一番好きよ♪」
アタチだって、本当は手抜きが好きなのよ!


かる「アタチは、何か投げてくれたら誰でも良いの!」
アタチは何だって楽しい♪


それぞれ、みんな主張が異なる可愛いやつら。。。(笑)

という事で、午前中は思い思いに過ごして。。。
お昼ごはんはホップ君とトビ君ご家族とご一緒させて頂きました!

こちらは。。。
もなかとホップ君!
もなかとホップ君


もなかととび君!
もなかととび君


3頭一緒にいると、やってる事と言い大きさと言い、結構似てるね。
この3頭で「3パピちゃん」と名乗っても違和感ないぞ(笑)
結構大きさなんかもお似合いな3頭


キミ達は、お昼休みの前に水分補給しておかないとね!
午前中の競技が終了したら、君たちは喉を潤せ~!


そして飼い主のお昼ご飯。
この日はホップ君・とび君ご家族と一緒に。
お昼ごはんはホップ&とび家とご一緒に!


ミルキーママさんのパパさんが立ててくれた、タープの中にお邪魔して、日陰でユックリお食事できました♪
ミルキーママさんのタープの中に入れていただきました♪


なぜしょうが焼きを買ってこなかったか。。。なんて事なんか話しながら(笑)食べてましたが、とび君はごっ機嫌~(^^)
とび君、ごっ機嫌♪


ホップ君は、春って眠くなる季節なんだよね?(笑)
ホップ君はお疲れかな?


うちの子達は、3頭揃ってそばで待機。
この日はギャウギャウうるさくする事も無く、おりこうさんで待ってました。
うちの子は、日陰に入って休憩だよ~!


そしてシャイなとび君でさえも、先日に引き続き「2回目のこんにちは」となったこの日、積極的に3パピに興味を持ってくれた様です。
かるび、何て顔だい^^;
そのうち、とび君がうちの茶色組に興味を。。。(笑)


内心、実は恐る恐る。。。な3パピでした。
みんな、ビビっちゃってるんだからさ。。。もう^^;
実は恐る恐るな3パピ達でした(笑)


ご挨拶は、たったこれだけで終了となりました。
こんなご挨拶がやっと^^;


挨拶に参加しなかった、マイペースな2頭は!?

ホップ君は、もう眠いです。。。
ホップ君は、休憩するってさ!


もな「アタチも寝るわ。。。」
もなかは結局、ホップ君と同類と判明(笑)


こっちはこっちで、妙なところで気の会う2パピなのでありました^^;

今日は番外編という事で、ドッグタイムレースの裏側。。。をお伝えしました~
そして最後は、優勝パピちゃんの撮影会。。。へと続くのであります!
撮影中は四苦八苦したものの、何とかしっかり追い切れていてホッと一安心。
飼い主さんに贈る写真が決まったら、ブログでも公開しちゃいますね!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

あら。しょうが焼き弁当じゃなかったんですね?(笑)
恐る恐るご挨拶のカルビちゃん、目が必死!(≧∇≦)
アンもそうだから、そのときの様子が目に浮かぶようだわ~。
青空の下、広いドッグランで人も犬ものびのびできて
リフレッシュできますね♪

【2008/05/22 10:01】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

うひゃあ♪かもねぎさん、ありがとうございます!
ここでも、・・・いっぱいうちの子が写ってる!
うれしいなあ♪
でも、私、この場面、見てないですねえ。何してたんだろ(笑
ホントですね。こうやって見るとそんなに大きさに違いがないように見える(笑
うちの子たち、もなかちゃんに付きまとっていたんですね(笑
ごめんね。もなかちゃん。
こんなに、遊んでもらってありがたいですよ。
相性はなかなかいいようですね♪
また、よろしくお願いします♪

もなかちゃんと、ホップの姿・・・・・・・(笑
とびのお尻もお手入れが必要ですね~(笑

【2008/05/22 13:02】URL | とびママ #-[ 編集]

えっ!なんで、しょうが焼き弁当じゃなかったんですか?
そこのところがすっごく気になるんですけど・・・(爆)

恐る恐るご挨拶中の3パピちゃん(いつもとメンバー違うけど)
み~んな首だけ伸ばしてなんとか匂い嗅ごうとしてますね(笑)
興味は深々だけど、これが限界なのかなぁ~
一緒にネムネムモードの2パピもよいコンビだし・・・

こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃん、ホップ君、とび君
みんな私を癒してくれてありがとう♪

↓秋ね・・・ちょっと本気モードで考えてみますね(笑)

【2008/05/22 13:20】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■ミニクーパーさん
しょうが焼きにしとくべきでした?やっぱり^^;
家を出てすぐのコンビニで調達して行ったんですが、旨そうなしょうが焼き弁当が無かったんですよ^^;
かるびが恐る恐るな目をしているのはですね。。。(笑)
鼻先が当たるかどうかまで近づくと、思わず「ワン!」って言っちゃうんですよ、この子。
そうすると、すかさずおとうしゃんに叱られるのがパターンになっているので、そうならないように「挨拶はしたい」「でもワンって言わない様にしなくちゃ」という葛藤の結果なんですね~(^^)
でも、結果はアン君と一緒なんて面白いですね、ワン達って♪
そろそろ日中の屋外オフは暑くなってきましたが、こうやって日陰を作ると快適に楽しめますね!


■とびママさん
いえね、写真の整理をしているとホップ君ととび丸君ばっかり出てくるんですよ、何故か(^^)
私を見つけたら足元にスリスリしに来てくれたホップ君のマジックにかかっちゃったんでしょうね!
もなかとの3パピコラボは、私達が到着した早々のドッグランです。
何だかとっても自然に3パピコラボになってるでしょ?
もなか、実はホップ君・とび君と体重ではほとんど同格なので、見た目が近いのは当然と言えば当然なんですけどね~^^;
あ、女子だから体重はヒミツにしなくちゃ(爆)


■やよさん
しょうが焼き弁当、コンビニに旨そうなのが無かったんですよ~!!
ファミ○のバカ~!!
で、実はしょうが焼きと同じ位に、シットリ海苔のおにぎりにも目が無いんですよ、実は。
パリパリ海苔派じゃないんですね、私の場合。
ホップ君・とび君とは、何だかんだ言って良い相性みたいですね!
やる事なんかが結構似てますもん(^^)
やよさんが癒えてくれれば、それだけでこの5パピも満足でしょう♪

秋、是非是非!!
一緒にかもねぎカーで行きましょう♪

【2008/05/22 21:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/499-c79a0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。