Login

スポンサーサイト



新しくおもちゃを買ってきた!

先日注文しておいたフードが届きました!
早速受け取りに行ったところ、そう言えば最近おもちゃが皆破壊されてしまったなぁ。。。と思い出し、新しいおもちゃを買ってみました!


今回、新しく買ったおもちゃは、コレ。
新しいおもちゃ。。。使用前
ロープで出来た、クマ。。。かな(^^?
ロープで作ってあるので、余計なむしる所も無さそうだし、これなら長く遊べそう☆

早速、こた&もなに与えてみた!
新しい物に執着のあるこたろうは、こういう時は絶対もなかに渡さない(笑)
クラッシャーこた
もなかが諦めた所で、さっそく1人でモソモソ。。。
しばらく見ていたら、案の定むしり始めました(^^;

あ~ぁ、もう耳がこんな状態に(/_・)
まずは、耳から。。。(^^;
ま、仕方ないか。。。
はみ出てしまった耳の部分を、ハサミで切って。。。
ほら、もう一回あげるよ☆

今度はもなかと取りっこ♪
じゃ、やるか☆
執拗に食い下がるもなかに、取られてなるものか!のこたろう。
結局最後はこたろうが勝って、またもやモゾモゾ。。。
おいおい、またむしるのかい(^^ゞ

今度はしっぽがこんな事に(^^;
しっぽまで。。。

最近のおもちゃは、ものの数分の命になります(^^;
今まで、ロープ系は比較的丈夫で長持ちしたけど、これからは分殺になりそうです(^^ゞ

ブタガムとは違うんだけどなぁ。。。(/_・)

この記事に対するコメント

これ、陸もご幼少の頃よく遊んだわ。(笑)
結構無残な姿になって、2個目買ったら
大して遊ばなくなってしまったの。(笑)
二人で遊ぶなら、ロープは?結び目あるやつ。
あれなら、結構二人で掛かって行っても丈夫
だと思いますよ~☆

相変わらず凄いバトルだわ(爆)

【2005/12/22 02:24】URL | 陸ママ #-[ 編集]

すごいな~(笑)破壊しちゃうんだ~(爆)
家はロープ系のはあんまり興味がないのか、
全然破壊しませんねぇ。
多分、音の鳴らないおもちゃには興味がないんですね^^;
随分前に買ったのも、まだ綺麗なまんまですよ(笑)
でも今ならまた反応が違うかもしれないから、
またあげてみようかな♪

【2005/12/22 02:54】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

くまさ~ん!!

先日、日女にも色違いを買いました。日女もこれはあっという間に同じ運命でした(爆)

こたろうくん&もなかちゃんのバトル、よいですねぇ。我が家も一人と一匹で頑張ってますよ。目標はやっぱりもなかちゃん(笑)

【2005/12/22 05:28】URL | violeta #-[ 編集]

うちにも

うふふ。うちにも同じくまさんがありますが、あっというまにボロボロに・・・。
あちこちのブログさんでよくこのくまさん見かけますが、どこのお宅もすぐボロボロにされてますねー(^^)。
こたもなちゃんのダブルパンチで、きっとかもねぎさんちのくまさんの寿命も長くはない!?

【2005/12/22 09:19】URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集]

なーんだ

先日これを見かけて買おうかどうか迷ってて、他の物を見てるうちに忘れてました(^^;)
でもやっぱりこうなったか。。ちゅらにはいいかもしれないけどパピーに渡したら1分もたないだろうな(笑)なんでパピーはなんでも食いちぎるんだ!!って思ってたけどみんなやるんですね。ちょっと安心(笑)

【2005/12/22 10:20】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

やっぱり?!家もですよー^^
もうあっとゆうまに破壊されてしまうので
安いおもちゃしか買いませんっ!!(笑)
ロープ系で引っ張って遊んでほしいのに
なぜかカミカミしちゃうんですよねー^^

【2005/12/22 17:49】URL | パルママ #-[ 編集]

>陸ママさん

これだったら、音がしないから陸ちゃんにうってつけのおもちゃに見えますよね!
でも、二個目は飽きちゃいましたか。。。。(^^;
しばらく経っているなら、また興味出てくるかもしれませんね(^^)/

結び目のあるロープは、我が家の定番です。
最初は出来上がり品を買っていたのですが、せっかくなのでホームセンターでロープを5mとか買ってきて、色んな結び目を作って遊ばせてます~!
でも、これも引っ張りっこだけ遊んで、それ以外では遊んでくれないんですよね(^^;
そろそろ、また作ろうかな!!

【2005/12/22 18:56】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>makiさん

2頭共、小さい頃からロープのおもちゃに慣れ親しんだせいか、ロープ系のおもちゃは大好きです!
好きすぎて、最近ではむしって食べます。。。(/_・)
おもちゃの音が鳴るか鳴らないか、結構重要ですよね!
陸ちゃんなんか、音がすると駄目だって言うし。。。=^-^=
昔興味のなかったおもちゃ、後で大好きになったりしますよね。
うちでは、ベーコンの香りのするプラスチックの骨型おもちゃがそうでした。。。
是非是非、また試してみてください☆

【2005/12/22 18:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>Violetaさん

日女ちゃんも、見かけによらずクラッシャーなんですか(^^?
色違い、買ったの同じ店ですよね、きっと!
最近、何かと言うと小遣いからおもちゃとかおやつを買ってしまうので、小金が溜まりません(爆)

こた&もなのバトルは、我が家では楽ですよ~!
何しろ、飼い主が何もしなくても、自動的に始まりますから(笑)
も、もなかが目標って。。。ど、どのあたりですか?(爆)

【2005/12/22 18:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ちえぞうさん

このくまさん、結構売れているんですね!
あのシェリー君でも、同じ事するんですね!やっぱりパピヨン。やることはどこのうちの子でも同じなんでしょうか(^^?
このくまさんの寿命は。。。朝の時点で、両手・両足・両耳・シッポから、ヒョロヒョロと糸くずが生えてきてました(^^;
まるで藁人形のようです(爆)

【2005/12/22 18:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>千恵さん

パピー君だったら、買ってたら同じ運命辿ってましたね、確実に(笑)
ちゅらちゃんの、サークル内専用おもちゃなら、ちょうどいいかも。
後でよく考えたら、ロープ自体が細いんですよね。。。
これはむしるのが簡単な訳だ(爆)
おとうしゃんの小遣いは、数分で商品価値が無くなりました(/_・)
何だか、ハイパーハイパーと言われていたパピー君と、どこも変わらなくなってきた我が子達。。。
要するに、パピー君はもともと普通の子(^^?

【2005/12/22 18:58】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>パルママさん

どうも、破壊魔王があちこちのお宅にいるようです(笑)
最近では、400円を超えるおもちゃは、二の足踏みますね(^^;
先日なんか、昔好評だった100円のおもちゃを買ってきたら、5秒で取り上げる運命となりました。。。(T_T)
早速むしって食べるんですよ・・・
引っ張って遊ぶのは、取り合いしてる時だけですよね(^^ゞ

【2005/12/22 18:58】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

我が家にもありますよ~(ピンクとブルーのコンビ)
でもレナはあんまり興味を示しません(^^;)
レナが来る前から用意してたものですが、現在ちょうど今日のかもねぎさん家の状態くらいです(笑)

【2005/12/23 01:22】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

>yukiさん

レナちゃんもご愛用ですか~(^^?
やっぱり、巷にたくさん利用者がいるんですね、このくまちゃん。
レナちゃんも、音のする方がお好きかな(・_・?)
今日のうちの状態位って事は、最後の写真のことでしょうか。。。
ならば、それはもう過去の物です(^^;
今は、この写真の10倍位、ほぐしてあります(爆)

【2005/12/23 03:08】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/50-4cdeb023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

