Login

スポンサーサイト



かるび遊び(笑)

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



毎日繰り返している遊びがあるんですが、気が向いたので動画に撮ってみました!
毎日毎日、飽きもせずに誘いに来るんですよ。。。クリクリの目ん玉をキラキラさせながら。
仕方がないので、相手してやるんですが。。。


ワクワク・ドキドキ・ウキウキ。。。(笑)



おとうしゃんも実は嫌いじゃないので、段々ノリノリになってきます。
焦らして焦らして。。。。あ!!



こーーーんな事しても、おりこうで待ってられるんですよ♪
とか何とか言ってますが、ここでもなかに注意!



待つだけじゃつまらない。。。
フェイントも、堪りません!!!



さて、この動画が今日のメインイベント!!
おまんじゅうが気になってしかたないのにアイコンタクトをしようと上目遣いのかるび。。。
密かに近づき、コングまで放して臨戦態勢整えるもなか!
そして、そこに現れた大きな影が!!(笑)



足元でウニウニしていたこたろうが、いきなりヌッと出てきた時にはビックラこきました~^^;
たまーーに、こうやって混ざってくるんですよ、長男は。
もなかも、こういう時には素直だね~^^;


こちらはオマケ♪



毎日毎日繰り返しても、一向に飽きないんだよな~、この子達。
って、実は飼い主も飽きてない!?
動画の最後に、それぞれ「ガハハハ~」と入っているのはご愛嬌(爆)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

かるびちゃん、すご~いかわゆいんですけど~^0^
くりくりお目目があっち向いたりこっち向いたり~
ちゃんと待つ事も出来るんですね~すご~いv-424

背後霊のようにジーッと見てるかと思ったらどんどん近づいてきて
遊びに参加したいもなかちゃんやヌッと出てきたこたろうくんも
笑えました(笑

でも1番、大爆笑しちゃったのはかもねぎさんの笑い声
私まで(`▽´こんな顔で笑っちゃいました~

コメントの件、いろいろ教えて下さってありがとうございました^^

【2008/05/24 20:29】URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]

■ミューさん
ありがとうございます~!
毎日、こんな遊びはやっているんですよ(^^)
あんまり毎日の日課みたいなものだから、今回みたいに動画に残すのすっかり忘れていました^^;
この子と遊んでいると、飼い主も奇声を発する様になっちゃうんですよね、何故か(爆)
上目遣いでキョロリンと見たり、フェイントには体ごと動いちゃったりしますけど、やっぱり末っ子はこういう部分が愛らしいです(笑)

コメントの件、もう1つ案がありました!
IE6なら、[ファイル]→[新規ウィンドウ]で同じページを2つ開き、[ALT]+[TAB]でウィンドウを切り替えながら[読む専用ページ]と[書くページ]で使い分けるのが私は好きです^^;
もしIE7をお使いなら、そのページを開く前のクリックで一度右クリック。[新しいタブで開く]で開けば[CTRL]+[TAB]でタブを切り替えながら、書く専用と読む専用のページを使えます。
良かったらお試しを!!

【2008/05/24 22:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

真ん丸お目目をちょっと寄り目気味にして
必死にかもねぎさんを見上げるかるびちゃん
かわゆすぎますぅ~~~!
次に会った時は、私とも遊んでねぇ~、かるびちゃん!!
コングの女王(笑)もなかちゃんと
おっとりこたろう君も最後には参戦して、楽しそうだなぁ~
現在ヘロヘロ中の私・・・かなり癒されましたよ(感謝)

でも、私も↑ミューさんと一緒(笑)
かもねぎさんが一番楽しそう?!って思っちゃいましたよ(爆)

↓うわぁ~、こんなに素敵な写真撮ってもらえるなら
やっぱり参加するしかないですよねぇ~(ワクワクドキドキ)
えっ?かもねぎカー、本気にしちゃっていいですか??
あっ!ラナちゃんの写真は誰にも選べないと思います!!

【2008/05/24 23:59】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

かもねぎさん、じらしすぎー(≧∇≦)
私も結構じらすけどね(* ̄m ̄)
あのフェイントかけた時の動きが好きなんですよね。

うんうん、ワックワクのカルビちゃんよりも、
かもねぎさんが一番楽しそうです(爆)

もなかちゃん、後ろで微動だにせずガン見してたけど
我慢しきれず咥えてたコングもポイって、めっちゃカワイイ!
いきなりヌッ!っと現れたこたろうくんもカワイイ!
3匹揃ってフェイントに同じ動きしちゃうのがたまらなくカワイイ!!
もう、画面の前でニンマリしちゃった(笑)

【2008/05/25 07:26】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

かるびちゃんのお目目ホントにキラキラしていて
楽しそうです♪
しかし、かもねぎさん焦らしますね~~w
リコにはあんなに焦らしたら
さっさと持っていかれちゃいそうです

後ろのもなかちゃんのガン見にはウケちゃいました
ほとんど動かずに見ているんだものw
最後はこたろうくんも参加してくれて
みんなで遊んでいるのを見るのは幸せそうでなんだか癒されます^^

【2008/05/25 14:05】URL | theodora #-[ 編集]

■やよさん
ありがとうございます~!
かるびとは、ほとんど毎日こんな事ばっかりして遊んでいるんですよ^^;
おまんじゅうを持ってかるびを呼べば、誰でもこんな遊びを堪能する事が出来ます(爆)
かるびがあんまり楽しそうに遊んでいると、しらばっくれてたもなかが動き出すのや、突然参加してくるこたろうも、毎度の事なんですよ^^;
私はモチロン、大いに楽しんでおりまする~(笑)

そうそう、パパママ会楽しいですよ!
自分に合うオフ会があったら、そこで参加していけば良いんです。
全部に出る必要はありませんしね!
かもねぎカー、出動しますよ~(^^)


■ミニクーパーさん
あらら~、焦らしすぎですか?
でも、かるびはチョロチョロ投げちゃうと息が切れるほど一生懸命に取って帰ってくるので、この位が丁度いいんですよ^^;
こたろうだったら、こんなに焦らしません(^^)
フェイントかけると、100%ひっかかるのが堪りませんよね(爆)
私が楽しいのは勿論です♪

もなかとこたろうの動きも、かるびに劣らず毎日の事です^^;
うちは、かるびが何においてもペースメーカーなんでしょうね!
最近、動画も楽しいよなぁ。。。なんて、ちょっとだけ物色中です♪


■theodoraさん
目がキョロキョロキラキラしてるの、かるびのウリです(笑)
リコちゃん、一人っ子ですからね!
うちは、飼い主がOK出す前にフライングしたら、もう相手してもらえませんから、じーーーっと待つのに慣れちゃうんですかね^^;
こういうのだけは得意です!
もなかは別名「背後霊」、こたろうは「意外性の男」ですから、我が家はかるびを中心に回っているようなもんですね(笑)

【2008/05/25 23:36】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/503-9300a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

