Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」??

埼玉県越谷市で、パピヨンの男の子を探しています
詳しくはこちらの記事に。。。ご協力お願いします。
また、記事とは別にこちらの にもご意見下さい!



毎度毎度のCyber Buzzさんのキャンペーン記事で~す!
今回は、総合セキュリティソフトの「カスペルスキー」
それに、カスペルスキーとコラボ(?)の「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」のブログパーツ紹介です。


まずはカスペルスキー。
これ、ノートパソコンを買った時に、某大型家電量販店でLiteバージョンをオマケに貰った事があるような気がするんですが^^;
あれから、大分進化したのでしょうね。

カスペルスキーの今回の謳い文句は「セキュリティソフトは「せーの」で選ぼう」らしいです(笑)
性能じゃないみたいです。。。よく言うよ(^^)

セキュリティソフトは、我が家は最初はのーとん。
途中、システムが肥大化したんだかで随分PC動作が重くなってしまって、それからはずっと、ういるすばすたー。
カスペルスキーは「世界最強」と書いてあるけど、その辺はどうなんでしょう。
何が最強なのか、私にはイマイチ解りませんが。。。^^;
とりあえず安定していると、取り立ててこういうソフトは乗り換えようとは思わないけれど、いずれパソコンを入れ替えする時には頭に入れておいても良いかもしれません。。。
今、サイトでルーレットにチャレンジすると、90日無料で試用できるらしいですよ。




で、タイトルの事なんですが。。。
5/24からTOHOシネマズで公開されている映画なんだそうですが、知ってますか?
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~」
こちらが、カスペルスキーとの特設サイトになっている様です。

キャラクターが。。。変(笑)
チキチキマシン猛レースのブラック大魔王だか、マジンガーZに出てくるブロッケン伯爵の崩れたのだか。。。みたいなキャラとか。
ど根性ガエルの五郎君が成長しました。。。みたいなキャラとか。
POST PETのキャラクターが、泥んこ遊びで汚れちゃいました。。。みたいなキャラとか。
アメリカのB級ヒーローコミックのキャラみたいなのとか。
一体、何?な感じですね。

特設ムービーを見てみましたが、要するにこの映画は製作予算を得る為に「プロダクトプレイスメント」という方法を取っているんですと。
解説によると。。。
映画などの劇中に広告を盛り込む広告手法。
広告費も頂けて、さらに実在の商品や企業名をネタに出来る夢のような広告。

なんだそうですよ^^;
映画にカスペルスキーが出てくるのね(^^)

特設サイトでは、ブログパーツも配信中。
左サイドバーの下の方に貼ってみました。

で、このキャラクター達。。。
やっぱり気になる。
一番下に、公式サイトへのリンクを見つけたので行ってみた。
ふーーむ。。。ちょっとおバカ系だけど面白そう(^^)
で、サイトをよ~く見てみたら。。。
右下に、何やら見覚えのあるキャラクターを発見!!
何と「蛙男劇場」の蛙男商会ではありませんか!!

夜のTBSテレビ、NEWS23って見てますか?
福田総理大臣やら時の人を蛙男がブラックユーモアで演じて、だけどそれが妙に現実っぽくて好きなんですが、あれと一緒の会社かぁ。。。と、納得(^^)
秘密結社。。。も、楽しいかも♪






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/509-f838ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。