Login

スポンサーサイト



雨の日は。。。妹で遊ぶ姉と、妹を気遣う兄(笑)

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



今週、梅雨入りした関東地方。
なかなかお散歩にも気軽に出られません^^;
こた・もな・かるもストレス堪りやすいので、結構部屋の中で激しく遊ぶ事が多くなります。。。(笑)


かるびは例によって、おとうしゃん・おかあしゃんに相手してもらって、おまんじゅう遊びをしてもらえれば満足♪
こんな感じや、こんな感じで(笑)

じゃ、もなかはと言うと。。。
そりゃ~、かるびで遊ぶんです(笑)


これが一番楽しいらしい(笑)
あんまりギャンギャン煩いので、動画を撮り終えると叱られます^^;
でも、ぜんぜん懲りません。。。

こたろうは!?
そりゃ~もちろん、かるびを気遣います(爆)
かるびは「良きに計らえ。。。」てなもんですな。


最後は自分を慰めてどうする。。。^^;

梅雨の時期は、いっつもこんな感じで騒がしい我が家です(^^)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こたろう君は優しいお兄ちゃんですねv-291
もなかちゃんとかるびちゃんの大運動会、迫力満点v-356
我が家もいずれ大運動会が開催されるのかな~。
楽しみなような、怖いような…

【2008/06/06 11:35】URL | pakuko #-[ 編集]

すご~い大運動会、外で走り回っているみたい^0^
3ワンいると楽しさも3倍ですね~

もなかちゃんは今日初めて気が付いたんですが
口に咥えながら吠えてるんですね~びっくり◎▽◎
すごい器用だわ♪
肺活量は並大抵なものじゃないですね(笑

こたろうくん、かるびちゃんを舐め舐め^^
いつ見ても優しいお兄ちゃんです♪

p.s 昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました♪

【2008/06/06 15:30】URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]

すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
なんだか5日の記事に明日はかるびちゃんのBDですね。
ってコメントしてしまいました。(滝汗)

おっとりしている様なもなかちゃん。。。すごいですねw
声に家の2パピが反応してました。(笑)
玄関に走って行きました、そっちじゃないんですが・・・
こたろう君の気遣い。。。なんて優しい子なんだ!(感涙)
天使の様な3パピが居れば梅雨も楽しく乗り切れそうですね。

【2008/06/06 17:44】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■pakukoさん
こたろうは、優しいというと聞こえは良いですが。。。結局やさおとこって所です^^;
こたろうともなかだけの時は、こんなに激しく走り回ることはなかったんですが、もなかとかるびは特別に波長が合うみたいなんですよね^^;
ごえもん君とみゆきちゃんも、これからが楽しみですね~!
楽しいような、楽しいような。。。ですよ♪


■ミューさん
リビングは、この子達の運動場と化してます。。。
飼い主のユックリするスペースなんてありませn^^;
それはそれで、楽しいから良いんですけどね~(^^)
もなかがコングを咥えて吠えながら走るのは、本当は思いっきり吠えながら走りたいんですが、そうするとおとうしゃんに「うるさい!!」と叱られるので、ちょっとでも吠える声が小さくなる様に自分で考えたんですよ^^;
でも、何と我が家ではかるびもやるんです(^^)
今度、そういう動画もアップしてみますね!!
ナナちゃんに続いて、明日はうちの末っ子も2歳です~♪


■ネオままさん
イエイエ、前の記事は今日の未明に前日の日付でアップしたものなので。。。
この記事をアップする前に、ネオままさんにコメント頂いたので、私が後出しなんです(爆)
紛らわしくてすみません~^^;
もなかは、スイッチが入っている時とそうでない時の差が激しいんですよね(^^)
パピ友の動画をPCで再生すると、みんな反応しますよね~!
うちのも、大抵窓までダッシュして確認しに行きますから。。。
でも何故か、自分達の動画を再生していても全然無視なんですよ。。。解るんでしょうかね^^;

【2008/06/07 00:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

そっかー、3匹いると賑やかなのね~~。
うちではない光景ですが、それぞれ個性があって楽しそうだなーー。
今、寝てるサリーの隣でPC見てるんだけど
動画の声にビックリして、ジーっとこっちを見ています(笑)

し、しかし・・・
な、なんと!今度は40Dとな?
しかも奥様もおそろいで??
お誕生日とはいえ、なんというご夫婦でしょう!(爆)
5Dのどこにご不満が???
その経済力がうらやましい。。。(欲しいけど買えない私)

ネオままさんにブログご紹介くださってありがとうございます。
私の方からお邪魔してみます。

【2008/06/07 03:02】URL | sakura #zgIHok4U[ 編集]

■sakuraさん
あー、私と一緒で夜更かし組みだ(笑)

サリーちゃん、もなかがギャウギャウうるさくてごめんね^^;
コングを咥えたままだから、ヘンテコな声だったでしょ?

40D、衝動買いしちゃいました^^;
DINKSの二人ですから、老後の心配と引き換えです(爆)
5Dは、全然不満無いですよ^^;
でも、ランで走り回るパピヨン達をバッチリ撮るには、1.6倍のAPS-Cと6.5コマ/秒はとっても魅力的です(笑)
奥がドッグランでは貸してくれるって言えば私はG9買ったはずなのに、ダメって言うもんですから。。。
でも、パピヨンと写真も好きですがカメラ機材も大好きな私ですから、お酒もタバコもやらなくなったんで、良いんですコレ位は(爆)

ネオままさん、とっても楽しい方ですよ!
勝手に紹介させて頂きました~♪

【2008/06/07 03:14】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

もなかちゃん、コング咥えながら吠えられるんですね!?
そこまでしてもコング離さないなんて、どんだけコング好きなの?!(≧∇≦)
こたろうくん、ペロペロしてあげてて、やさし~い^^
なんかさ、ワンコ3兄妹も人間と似てるね。
ケンカになった時、一番上が一番下をかわいがって、真ん中はどうしても1人になっちゃうの。
お友達兄弟(人間のね)と一緒だな~って思っちゃった^^

【2008/06/07 13:41】URL | ミニクーパー #PfwbPjb6[ 編集]

■ミニクーパーさん
ふっふっふ~!
もなかはコング大好きですよ(^^)
全部で3個あるんですが、全部もなかのです^^;
これを咥えて走って行くと、ギャンギャン騒いでも大した大きさの声にならないので良い感じらしいです^^;
こた・もな・かるは、人間の3兄弟と一緒ですか!?
気弱な兄とお高い真ん中、超マイペースな一番下ですが、これからもよろしくお願いしますね~(笑)

【2008/06/08 22:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/519-5af53c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

