Login




雨の日は。。。妹で遊ぶ姉と、妹を気遣う兄(笑)(BlogPet)

かもねぎの「雨の日は。。。妹で遊ぶ姉と、妹を気遣う兄(笑)」のまねしてかいてみるね

記事とは別にこちらの、公園などでに載せるの、梅雨入りした関東地方。

*このエントリは、ブログペットの「こもか」が書きました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/520-37ab955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

