Login

スポンサーサイト



幻の坦々つけうどんを試食! =B-Promotion=

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



この記事は、B-Promotionさんの試食モニターに参加した記事になります。

今回試食のモニターさせて頂いたのは、こちらこちらこちら、更にこちらも。。。既に4回も試食させてもらっている、水沢うどんの通販専門店「水沢うどん 遊喜庵」さんの商品です。

★また今回も、プレゼントキャンペーンがあるそうです。詳しくは記事の最後で!★


遊喜庵さんは、楽天にお店を構える水沢うどんの通販ショップ。
我が家もこれまでレビューを中心に何度も利用させて頂きましたが、季節ごとの限定メニューや定番のカレーうどんにたくさんの種類があったり、色々と楽しめるお店です。
元々のうどんはとても美味しいので、初めての物は到着するのが楽しみですね♪


さて。。。
今回試食させて頂いたのは。。。

坦々つけうどん!
です(^^)

到着したのは二人前♪
幻の坦々つけうどんです!

箱には、何故か「幻の」と入ってますな(^^)

中身は、調理方法の説明書と一緒に、美味しい水沢うどんとつけ汁のパックが二人前入っていました♪
うどんとつけ汁のシンプルな構成


うどんの方は、いつもの様に多目のお湯で7~8分茹でます。
うどんを茹でている間に、つけ汁のパックを暖めます。
うどんを茹でる間につけ汁を暖めます

茹で上がる前に、器に移しておいて。。。

茹で上がったうどんは、流水で優しくもみ洗い。
7~8分茹でたら、流水で優しくもみ洗い


とっても簡単な調理で、美味しい幻の坦々つけうどんの出来上がり!
うどんとつけ汁を別に盛って出来上がり♪


今回は、つけ汁に妙があり!
ふんだんに使われたゴマをベースに、挽肉がたくさん入ったつけ汁。
辛さは結構辛いです!
辛いのが苦手な方は、ちょっと厳しいくらいの辛さ。
私は辛いの好きなので、とっても爽快に食べられる夏メニューでした♪
で、食べていて気がついたのですが。。。中に何とザーサイが!?
隠し味に、ザーサイを使っているそうです。
旨さの隠し味はコレでしたか。。。(^^)
とっても濃厚な十分な量のピリ辛ゴマダレ

つけ汁は、うどんを食べ終わった後に半分位が残る程に量も十分。
贅沢な一品でした!

遊喜庵さん、今回も美味しい水沢うどんをご馳走様でした(^^)


ところで、その遊喜庵さんがプレゼントキャンペーンをやっています。
10名様に、今回私が試食した「幻の坦々つけうどん」をプレゼントしてくれるそうですよ!


キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「坦々つけうどん」






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/531-3060c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

