Login

スポンサーサイト



豪華ディナーの後は。。。お届け物編!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



楽しい事は、もうお終い?
[Flickr拡大]EOS40D + EF35mm f2

16日が3歳の誕生日、美味しい物をたらふく食べて大満足。。。
なんだけど「もうこれでお終いかぁ。。。」な、そんなもなかです(笑)


でもさ、もなか。
確か昨日あたり「ピンポ~ン」って何か届かなかったっけ!?

そうなんです。
「ハニーのワン生いろいろ!」のやよさんとハニーちゃんから、素敵な誕生日のプレゼントが届いていたのでした♪
到着したプレゼント、ちゃんと撮った写真は奥のブログに載せちゃったので。。。そちらで^^;

こちらのブログは記念撮影編。。。のはずだったんですが、どうも主役のもなかが上手に撮らせてくれず(T_T)
もなかとかるびに!という事でお届けいただいたので、かるびが代表して記念撮影です!
かるびだけ、単独記念写真が成功^^;
FINEPIX F100fd

もなかも、かるびと一緒だったら記念写真が撮れるんだね!?^^;
やよさんとハニーちゃんからの頂き物です!


やよさん、ハニーちゃん、プレゼントどうもありがとう!
美味しいおやつは、ケーキの暴飲暴食の様子を見てから食べても良いんだって!
だから、今日はおもちゃで遊ばせて貰うね♪

出してもらって、早速ギャウギャウ言いながらとっかえひっかえ追いかけっこで楽しんだ後は、それぞれお気に入りの1本が決まったみたいです(^^)

もな「アタチはこれを攻略中。。。」
  「ガジガジにしちゃる~!!」

もなかは早速ガジガジ!


こた「ボクはコレ!」
  「ウホ!楽しい~♪」

って、キミはお相伴だからね(笑)
お相伴のこたろうも「嬉し~!」


どうも、みんなせっかくの布系骨型おもちゃなのに、ガジガジして遊ぶとは何事!!
すぐに壊しちゃったら承知しないからね~!!

かる「アタチは大丈夫♪」
  「おかあしゃんに投げてもらうし~!」

お、かるびだけはちゃんと遊べるのか!?
お?かるびは正しい遊び方を!?


もな「アタチもそれやりたい!」
かる「へっへーん!取れるもんなら取ってみな~(憎)」
憎たらしい事言ってますが、そうそうそうやって遊ぶんだよ(笑)
もなかと取りっこ!!


もな「アタチはやっぱり、ガジガジが楽しいわ♪」
最後はやっぱりガジガジに落ち着きました^^;


美味しい物も良かったけど、楽しいおもちゃが貰えて良かったね~、もなか!
もう、最後までニッコニコじゃないの。。。
この日、お気に入りのコングを咥える事はありませんでした。。。
現金なヤツ(爆)

やよさんとハニーちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
何だか最高の誕生日になったみたいですよ(^^)
ハニーちゃんとお揃いのおもちゃって言ってましたね!
ハニーちゃんも、ひょっとしてガジガジして遊ぶのかな~?(笑)
来月は、ハニーちゃんの誕生日ですね!
今からワクワクだね~♪

もな「本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます~(^^)」
楽しいお誕生日になったね!






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こたろう君、もなかちゃん、かるびちゃん
3兄妹そろっておもちゃ気に入ってくれてありがとう♪(嬉)
みんなが楽しんで遊んでる様子見てたら
ハニーにも遊ばせてみたくなってきちゃいました(笑)
誕生日になんて言わずに、今夜あたりあげてみようかな?

もなかちゃんがコングを咥えなかっただなんて・・・
たとえこの夜だけだったとしてもとっても光栄です!
かるびちゃんもおまんじゅうそっちのけで遊んでくれて・・・
こたろう君は両手で可愛く持ちながらガジガジ・・・
うん、このおもちゃに決めて正解でしたね!!

もなかちゃんもかるびちゃんも仲良く元気に健康に
来年のお誕生日が迎えられますように!!!

【2008/06/18 13:26】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

もなかちゃんとモモは誕生日、一緒だったんですね♪
モモは16日で4歳になりました!!
元気モードに拍車が掛かって、ますますパワフルモモになっています(笑)

【2008/06/18 16:46】URL | リリラン #hrxbFc7.[ 編集]

みんな嬉しそうですねw(^艸^*)
いつものコングを咥えなかったほど、お気に入り~♪
布製で丈夫そうだし思いっきり遊べますね。
こたろうくん&もなかちゃん&かるびちゃん。。。
やよさんに感謝だね~♪

【2008/06/18 16:59】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■やよさん
いつもありがとうございます!
頂いた宝物、もう虜になっちゃったみたいですよ、我が家の3パピ(^^)
これはツボにはまる楽しさらしいですから、ハニーちゃんにも是非前倒しでおろしてあげて下さいね!
ハニーちゃんだと、どんな遊び方になるんでしょうね~?^^;

この日、コングもおまんじゅうも寂しい事になってました^^;
最初はそれぞれでお気に入りの一本をゲットしたんですが、すぐに他犬のが欲しくなっちゃうみたいで結局一本を取りっこ!
ギャウギャウ言いながら追いかけっこに突入してました(笑)
本当にステキなプレゼントをありがとうございました(^^)

来月はハニーちゃんの誕生日ですね!
今から楽しみです~♪


■リリランさん
え~~~!今まで気がついてませんでした^^;
モモちゃんは、こたろうの親戚さん。。。という事で頭の中にインプットされていたので^^;
モモちゃん、もう4歳のお姉さんなんですね!
叔父のこたろうの方が若いなんて面白いです(笑)
元気一杯、また来年も一緒に誕生日を迎えましょう♪


■ネオままさん
もう本当にお祭り騒ぎになっちゃいました^^;
コングもおまんじゅうも、新しいステキなグッズには全く歯が立ちません(笑)
ジーンズの生地なので、普通のロープや布製のおもちゃと比べると丈夫そうなんですが、ハッスルし過ぎて壊してしまわない様に注意しなくちゃです^^;
こた・もな・かるも、やよさんに感謝感激~!の様です(^^)

【2008/06/19 09:04】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/534-f4f1adc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

