Login

スポンサーサイト



お誕生日ラッシュ!!

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている写真をブログに載せるの、やめませんか?



18日は、おかあしゃんの誕生日。
先日の私の誕生日に行った、サンマルクへ今回も!
誕生日♪

だって平日なんですもん^^;
しかも水曜日は、我が社の定例会議の日。。。
入店時間、ギリギリでした^^;


ところで、我が家は夫婦揃って辰年。
同学年の夫婦って言うのも、上下が無くて良いもんです(^^)
3週間弱だけ早く生まれた私が、その間だけおっさん扱いされるのは心外ですが(笑)

美味しい庶民のディナータイムの様子は、本人のブログにて(^^)
今回も、たらふく食べてご満悦の夫婦は、ウキウキと家路を急ぎましたよ♪
仕事中に、宅配便が届いたからなんですね~(^^)

ジャーン!
これです♪
もな「おかあしゃ~ん!コレってなぁに!?」
これです~!


ん~?
もなか、これはね。
全員を一気に素早くフワフワにする道具だよ~(笑)

何となくね、買ってみたんですよ、プレゼントというヤツを^^;


さて!
キミ達は、ハニーちゃんとお揃いのおもちゃで遊ぶんだろ~?

ギャウギャウうるさい姉のそばで、ぐいぐい引っ張る末っ子かるび。
その脇で何気なくチッコしてくるえらい兄(笑)



とにかく激しいんですよ。。。
やよさ~ん!
丈夫なおもちゃのはずが、かるびのせいで結構短命になりそうな予感です(T_T)


おかあしゃんの誕生日で、我が家の誕生日ラッシュもひと段落。
あ、同じ日が誕生日の母親と甥っ子にお祝いのメールするの忘れた(爆)
そう言えば、私と同じ誕生日の妹にもお祝い言わなかったなぁ。。。(笑)

さ、また一年健康で頑張ろう!
って、今月何回言った!?^^;





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

見てきましたよ、なおぴーさんのところでフルコース(笑)
いいなぁ~、いいなぁ~、私なんて今月に入ってからずっと
胃にやさし~いご飯をいつもの6~7割しか食べられてないのに・・・
でも、美味しいものの写真を見て食べたいなぁって思えるくらいに
回復してきたんだってわかって嬉しかったりして(笑)

サプライズのプレゼントを用意してあげるなんて・・・
かもねぎさんはやっぱり優しい旦那様ですね♪
しかも、なおぴーさんも3兄妹も喜ぶ品ってところが憎いです(笑)

おぉ~、かるびちゃん、おまんじゅうの時よりも一層激しい!!
これならしばらく大丈夫だろうって思ったこのおもちゃ・・・
もうしばらく耐えられるかな?!(爆)
でも、こんなに気に入ってもらえて、ホントにとっても嬉しいです♪

【2008/06/19 10:35】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

またまたお誕生日、おめでとうございます ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

おふたり揃って、辰年ですか~!
うちの双子の娘も辰年なんですよ~♪
(来年成人式です♪)

うっ!!!歳を感じる(;>_<;)

素晴らしい1年になりますように・・・・

【2008/06/19 11:55】URL | リリラン #hrxbFc7.[ 編集]

かるびちゃん、なおぴーさん、お誕生日おめでとうございます~~☆
かもねぎ家は今月お祭り続きですね~~。
こんなに仲良しなご夫婦は私の周りにはいませんよ~~。

辰年・・・と言われても、今年が何年なのかすでに忘れてるしー
最近は人の誕生日まで覚えていられないお年頃な私でございます。。。

【2008/06/19 14:44】URL | sakura #zgIHok4U[ 編集]

誕生日ラッシュですか!誕生日ってなんか良いですよね。

ところで…サンマルクってそちらにもあるんですね!ぼく好きですよ。サンマルク。ここ数年行ってないんですが…

【2008/06/19 19:17】URL | あるはざーど #A1nIMjHc[ 編集]

■やよさん
んまかったですよ、サンマルク!
我が家の定番です、何とか記念日にサンマルク^^;
やよさんの胃も、だんだん食欲が湧き出てくるようになってきたんですね!
このまま順調に行ってくれると良いんですが。。。!

プレゼントはね、勢いです勢い^^;
事前に「要る?」なんて聞いてるので、全然サプライズじゃないんですよ、実は(笑)
ラジオに拠ると、石焼き芋の乾き心地。。。ですって^^;

やよさん厳選のおもちゃ、3パピのツボにピッタリはまった様ですよ!
かるびなんて、こんな動画が10個位撮れちゃったんです、実は^^;


■リリランさん
お誕生日ラッシュ、最後の分です!
ありがとうございます~!!

あれれ、娘さんと同じ干支ですか!
ん~、何だかうちの子だと言ってもおかしくないんですね~。。。
来年成人式かぁ。リリランさんも今度は自分の楽しみ中心ですね!
年なんてお互い様ですから、楽しみましょう♪
リリランさんも、また来年楽しい誕生日を~(^^)


■sakuraさん
ありがとうございます~!
もう今月は毎週が大騒ぎです^^;
2人と3パピだけですからね。。。仲が良くないとやってられません(笑)

30代半ば辺りから、私も年齢ってあんまり気になってません。
アンケートに答えるのも、あれ?年齢いくつだっけ?
なんて事ありますもん(爆)


■あるはざーどさん
誕生日、若かった頃と比べると素直に喜べない所もありますが、まぁ何と言ってもお祝いですもんね~!
結局、毎年楽しくお祝いしちゃうんですよね^^;
サンマルク、我が家のお祝い専門店です!
あるはざーどさんもご贔屓さんなんですね。是非またどうぞ~!!

【2008/06/20 00:27】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/535-199733d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

