Login

スポンサーサイト



迷子のパピヨンについて。。。報告

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



越谷市のパピヨンのシナモン君迷子情報について、先日【再掲】という事で記事にしました。
その後、多少状況が解りましたのでご報告しておきます。


私が捜索のお手伝いを始めたのは、一つ前の記事に書いたとおりmixiからのSOSからでした。
その時、その動きとは別に飼い主さんのリアル友達の方が協力されており、その方が普段から読者として訪問していたブログ「ボステリ☆Ramiro」さんの方で、同じ様に協力の為の捜索記事を立ち上げておられました。

飼い主さんは、現在中心になって捜索できない事情がある様で、現在はそのリアル友達の方が中心となって捜索活動を引き続き継続している様です。

私のブログとしては、飼い主さんとの連絡が途絶えているのは変わりないので現状のままにしておこうと思いますが、引き続き情報が得られた場合は、上記「ボステリ☆Ramiro」さんのブログにご報告して行こうと思っています。
最新情報なども、「ボステリ☆Ramiro」さんのブログの方が正確な事が解ると思いますので、気にかけてくださっている方は、宜しかったら一度目を通しておいて下さると助かります。

このブログを書いている私も、シナモン君が今もどこかで保護されて安全な暮らしが出来ていて、いずれは飼い主さんの手許に戻れる日が来る事を願っています。





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんばんわw
シナモン君が元気でいてくれる事を祈っています。
そして早く飼主さんの元へ戻れます様に!

↓蚊が飛ぶ中、撮影お疲れさまでしたw(笑)
おかげで素敵な写真を今日も楽しめました。(^艸^*)
夏の蚊対策はわんこには注意しますが、人間はついつい忘れてしまいますよねw

【2008/06/24 20:49】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■ネオままさん
本当に、無事に見つかって飼い主さんの許に戻れる日が早く来てくれる事を願うばかりですね。
コメント、ありがとうございます。

この時期、シマシマの藪蚊は大敵ですね!
人間は、刺されたらキンカン塗って、また塗って。。。です(^^)

【2008/06/24 23:45】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

迷子になってから、ずっと気になっていました。
突然、こちらのブログから、バナー?が消えてしまっていたので
びっくりして、コメントしてしまいました。
答えていただいてありがとうございます。

本当に早く見つかってほしいです。

【2008/06/28 01:00】URL | パウ #-[ 編集]

■パウさん
書き込み、ありがとうございます。
書いて下さった事がキッカケとなって、私もその後の事がやっと解りました。
かえってありがたかったです^^
でも、結局まだ見つかっていない事、飼い主さんも集中して捜索することが出来ない事など、良い材料は無いのが現状の様です。
私も、早く見つかってくれれば。。。と思っています。

【2008/06/29 00:24】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ありがとうございます。

2年くらい前から、ずっと、楽しくブログ読ませていただてます。

これからも、こたろうくん・もなかちゃん・かるびちゃんの

可愛いブログ楽しみにしています。

頑張ってください!

【2008/06/29 23:04】URL | パウ #-[ 編集]

■パウさん
こちらこそ、ありがとうございます!

そんなに以前から、目を通していただいていたなんてありがたい限りです。
以前は丸々1ヵ月空いてしまう事も多かったブログですが、最近では趣味なんかも含めてコンスタントにアップ出来る様になってきました。
今後もこんな感じの内容ですが、よろしくお願いいたします~!

【2008/06/29 23:10】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/542-28e1171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

