Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おとうしゃんのお腹はパラダイス♪&デカパピの証明(^^)

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



かるび七変化01
FinePix F100fd(写真をクリックすると大きくなります)
毎日毎日、同じ遊びばっかりなのに飽きないかるび。
おとうしゃんがソファーに横になると、待ってましたとばかりに獲物を持ってやってきます(^^)


全部同じ顔に見えますね。。。。

じゃ、もういっちょ。
かるび七変化02


これも、みんな同じに見えますね~^^;

じゃ、動画です!




いかに、おとうしゃんのお腹の上を遊び場にしているか、良く解ります(爆)
でも、大好きな「飛び出すたまごちゃん」をマテ出来るなんて、エライでしょ?(笑)




ちゅう事で、今度はこたろう。
こたろうはデカパピですが、どの位デカパピかなんて普段ブログじゃ解りません。
という事で、今日は検証の動画をば。

※最近、おとうしゃんに毎日とっ捕まって、嫌いな逆さ抱っこでいい子いい子されていたら、いつの間にか逆さ抱っこが安心出来る様になった、そんなこたろうです(笑)




見苦しい、おとうしゃんの地肌は無視して下さい^^;
何だか、がうーーー。。。がうーーー。。。と言いながらも、顔だけはニッコニコなのが笑えます。
どうです?やっぱりこたろうは「デカパピ」ですよね!?
ボクは幸せ02


でも、とっても幸せそうな顔をしてくれます(^^)
ボクは幸せ01


あ、もなかの検証をするのを忘れた。。。(爆)





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こたくん、ガウ~って言いながらも
笑顔でかわいいね~♪
かもねぎさんが大きいからか?
そんなにデカッ!と思えないんですけど(笑)
約6キロだから大きいコなんだろうな~とは思ってましたけど^^
実際にアンと並べて、、、あ、アンも結構大きいほうだ(笑)
おうじろうくんと並べたら大きさの違いがはっきりするかしら。

うひっ♪
ここも1番乗り~^^v

【2008/07/02 23:50】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

こたろうくんかわいい~~v-344
嫌いだった逆さ抱っこだって安心な場所だよ~って教えてあげれば
うっとりv-353してくれるんですね^^

でもこたろんくんが大きいなんて思っていなかったけど~
5.9キロもあったんですね!ビックリ!
かるびちゃんだってすごく小さいのかなぁ~って思っていたらリコより大きいしw
なんだか変な感じですw
全然そんなふうには見えないよ~♪

【2008/07/03 11:12】URL | theodora #-[ 編集]

コメント見て気付きましたが(遅)
こたろうくん5.9キロもあったの~(*_*)
エピと比べたら。。。
かるちゃんが小さく見える訳だ
お腹の上って気持ちいいのですかね
我が家も良く乗ってます(*^^)v
もっと大きなパピヨンもいるし平気平気ヨ
かもねぎさんちは大きなおうちのようだしね

【2008/07/03 12:49】URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/03 15:32】 | #[ 編集]

会社PCなので毎度のことながら音なしなんですけど・・・
こたろう君「ガウガウ」言ってるんですか?
ニッコリまろやかな笑顔で全然そんな風には見えませんけど(笑)
こたろう君とかもねぎさんが検証を忘れちゃったもなかちゃんは
たしかに大きめサイズですよね(笑)
でも、全体のバランスがいいせいか
近寄らないとそんな風に感じないところが不思議です!
かるびちゃんは、いつだってどこだって(おとうしゃんのお腹の上だって(爆))キュートだわ!!
かるびちゃんの動画の背後には・・・やっぱり、もなかちゃん!!!(爆)

【2008/07/03 15:41】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

こんにちは(^^)
こたろう君、ヴーヴーいいながら笑顔(笑)
うちも気長~~~にやっていけば、そのうち
逆さ抱っこできるようになるのかしらん(^^;

こたろう君、5.9キロ!おうじろうと並ばせてみた~~い(笑)
↑アン君は数字程大きく感じませんでしたよ、全然(^^)

【2008/07/03 20:29】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/03 23:06】 | #[ 編集]

あっはっは(≧▽≦ かるびちゃん、かわゆ~い♪
でもすごい!わざとお腹のところに置いてても我慢できるなんて
ラッキーじゃ絶対に有り得ないです(笑

こたろうくん、逆さ抱っこ、本当は気持ちいいの分かってるのにね^^
ついついガフガフ言っちゃうけどご満悦なんだよね(´▽`
おと~しゃんのお腹の上は極楽極楽♪

【2008/07/03 23:07】URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]

■ミニクーパーさん
一番乗り、ありがとうございます~♪
って、このブログは狙おうと思えばいつでも(爆)
またお待ちしてますね(笑)

アン君って、そんなに大きかったでしたっけ!?
こたろうは、今でこそヤセ気味にして6kg切りましたけど、普通にしていると簡単に6.5kg位になっちゃいますから。。。
パパママ会のオフ会でも、上から数えた方が早い位のデカパピです。
てんで意気地なしな所が、図体と違うんですけどね^^;
その内、是非アン君とも並べてみたいですね~!
両方とも、ちゃんと並べなかったりして^^;


■theodoraさん
ありがとうございます~!
元々、こたろうはもの凄いビビリーで、お腹を見せるなんて事は有り得ない!!なんて子だったんです。
2歳が近くなった頃から、段々とおとうしゃんとの信頼関係が築けてきた様で、だいたいの事は信頼して任せてくれるようになりました。
今では、多少ガウガウ言ってはみるものの、力はほとんど入ってないんですけどね(笑)
こたろうは、正真正銘のデカパピですよ!
今は引き締め策が成功してやや小さくなりましたが(笑)、我が家の3パピは全体的にデカ目ですね(爆)
この中にリコちゃんが入ったら、チビパピ決定ですね(^^)


■haruさん
そうなんですよ~!
こたろうは、デ・カ・パ・ピ なんです~♪
epiちゃんみたいな小さな子に憧れちゃってお迎えしたかるびも、兄ちゃん姉ちゃんに引っ張られて中パピになっちゃいましたし。。。^^;
でも、けして誰も太ってはいないんですよ(^^)
おとうしゃんのお腹は、やっぱりいつもパラダイスみたいです。
太めのお腹周りが、クッションバッチリなんでしょうね。。。^^;
あ、うちは大して大きくないですよ^^;
haruさん、その点は勘違いさんです~(爆)


■鍵コメさん
了解しました~!


■やよさん
こたろう、ドッグカフェでもガウガウ言ってたでしょ?(^^)
とりあえず、ガウガウ言っとけ。。。的なガウガウなんですけどね、最近は^^;
もなかはどちらかと言うとポッチャリに見えるタイプ。
こたろうは、図体がでかく見えるタイプなんですが、実は意外と筋肉質な子です。
骨太なんですね。。。
かるびは、おまんじゅうで遊んでくれさえすれば何でも我慢できます(^^)
もなかは。。。当然定位置ですね(爆)


■ルカさん
こたろうのヴーヴーは、もう筋金入りです。
このクラスの大きさだからか、本気のうなり声はおっかないですよ。。。
かるび位の子が本気咬みしても大した事ありませんが、こたろうが咬んだら肉がビロン。。。となりますから^^;
おうちゃんは基本的におりこうだから必要ないかもしれませんが、こたろうがこうなるまでは地道な教育がありました。。。(遠い目)
服従から始まり、本能的にお腹を見せたくなかったり逆さまにされたくなかったり、そういうのも段々毎日やっていると安心感に変るみたいです♪
おうちゃん、小さいんですもんね!
こたろうと並んだら、トトロと中トトロ。。。位に見えるかもしれませんね(^^)


■鍵コメさん
こたろうは、ちょっと前までは飼い主も冷や汗が出るくらいの野太いうなり声&剥き出した牙っ子だったんですよ^^;
日々のおとうしゃんのしつこい愛情で、可愛く抱っこされる子になってくれました(爆)

後半部分、こういうのは地道に続けるしかありませんものね。
私は、こういう事の必要ない社会を作り上げたドイツの様な社会が出来ればそれに越した事はないと思っているのですが、今の見掛け倒しの日本の犬社会では無理だと思ってます。
後は、自分の愛犬は飼い主が守る&守れる環境を作っていくしかないですものね!
また、ご意見聞かせて下さい!!


■ミューさん
かるび、おまんじゅうの為なら何でもします!我慢だってへっちゃらです(笑)
実は今、マテをしておまんじゅうを頭の上に載せるのを練習中なのですが(笑)、これはさすがに難しくて。。。^^;
ラッキー君だって、きっと出来ますよ~(^^)
一緒に目指します?頭載せ!
こたろうは、今ではおとうしゃんが自分に変な事するはずが無いって信頼してくれてるみたいです。
ガウガウ言うのは以前の名残り。。。
最近じゃ、威嚇も全くしません!(って、当たり前!?)

【2008/07/04 00:25】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/553-357f77e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。