Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春日部市でパピヨン(?)が保護されました【解決済み】

記事とは別にこちらの にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



≪7月11日、無事に解決致しました~!≫

迷子のパピヨン


mixiからの情報です。
7月10日(木)17:30過ぎに、埼玉県春日部市中央(イトーヨーカドー側の西口)、ラオックスとファミリーマートの近辺で迷子になっていた、写真の小型犬が保護されました。
保護した方が、飼い主さんを探しています。


判明している状況は以下の通り。

・パピヨンと思われますが、かなり肉付きが良いようです。
・ピンク色の首輪に、狂犬病の予防接種済み票があるのみです。
・白×茶のカラーの様です。

狂犬病の予防接種済み票がある様なので、市役所に確認できると思われます。
が、保護した方が仕事中だった様で、事務員の方が電話にて問い合わせした時点では「個人情報保護法」の為詳細は教えて頂けなかった様です。
登録されている内容は、ベージュのチワワとして登録されている所までは教えて頂いたそうです。
明日、また確認してもらう事になっていますが。。。

飼い主さん、又は似た子の情報をお持ちの方がいましたら、情報お願い出来れば助かります。

※それにしても、迷子になった子を探すのと比べると、飼い主を探す方が安心できます。
何しろ、その保護が必要な子は「ココ」に居るんですから。。。
でも、結局リードを放してしまった事が最終的には迷子の原因である事は間違いありません。
ノーリード、本当にやめましょうね。
迷子になってからでは遅いのですから。。。

早く飼い主さんが見つかって、自分の家に帰れます様に!!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/562-8de5e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。