Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FinePix Z200fdとブログパーツ

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この記事は、Cyber Buzzさんのキャンペーン記事です。

今、我が家で使っているコンデジは「FujiFilm FinePix F100fd」ですが、フジさんはもう1機種の主力コンデジ路線があります。
それがZシリーズ。
薄くて軽量がウリのシリーズですが。。。


今度のZシリーズ、最新機種は「FinePix Z200fd」だそうです。
高画質1000万画素・光学式5倍ズームレンズ・手ブレ補正機能搭載モデルにして、世界最小・最薄のボディだそうですが、ウリはそこだけじゃ無いようです。
F100fdなどにも搭載されている「顔キレイナビ」、これが進化した「恋するタイマー」や「みんなでタイマー」なんていう機能がついているそうですよ!

「恋するタイマー」は、恋人同士なんかが設定した距離に近づいた事を検出すると、セルフタイマーが働いてシャッターを押してくれるそうです。
「みんなでタイマー」は、設定した人数分の顔を検出すると、同じくシャッターを押してくれるとか。。。

今のコンデジって、スゴイですね^^;
まぁ、ワンコの顔は検出してくれないので(笑)、我が家ではあまり使う可能性はありませんが(笑)

ブログパーツが出ているようです。
ブログパーツを貼っておくと「FinePix Z200fd」プレゼントキャンペーンの対象となるようですね!
前回のF100fdの時は、とっても画面にでしゃばってくる邪魔なブログパーツでしたが、今回のものはそんな事もなく。。。(笑)

それから「恋する私メーカー」というのもあるようです。
自分の手持ちの写真を使って、「CUTE」と「COOL」の2パターンの画像に装飾してくれるみたいです!
私もやってみました^^;

aa.jpg


宜しかったら、遊んでみてはどうですか~?(^^)

「ブログパーツ」と「恋する私メーカー」は、こちらから!







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちわw
う~ん。試してみたいと思うのですが・・・
なんせ色々と初心者なのでヾ(;´▽`A``アセアセ

動画は今までFC2動画を使っていたんですが、画像が悪いんです。←たま~にです。
で。。。色々なブログ様で目にするMOVIE CASTERに初チャレンジしました。

感想は。。。FC2やYouTubeより綺麗!!なんでなのかは分かりませんが・・・
これって元画像が同じなのにですよ~。かもねぎさんもそれで選んだのですか?

チワワちゃんの記事読みました。
心が痛いです。そんな事をすればどうなるかくらい判る大人なのに・・・
命の重さを知らないのでしょうか?悲しい世の中です。

【2008/07/16 16:14】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■ネオままさん
いやいや、この記事にコメント頂くなんて思っていなかったので、それだけでありがとうございます。。。な気分です^^;

動画、ムービーキャスターにしたんですね!
もう、何だかんだ言ってかれこれ2年位利用してると思いますが、どんどん容量もアップしてくれますし便利ですよ!
アップした動画は、FLASH動画に変換されるのですが、それが案外いい結果なのかもしれませんね(^^)
私が始めた頃は、ブログで使えるのはほぼこれだけしか無かったんです。。。(笑)

チワワの件、本当に痛ましいです。
犯人は絶対に許せませんが、やっぱり飼い主が万全の安全を確保しないと、身の危険を守れないのかもしれませんね。
この辺は、人間の子供が危険にさらされる現代と同じなのかもしれません。。。

【2008/07/17 00:01】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/567-f4c03d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。