Login

スポンサーサイト



気分を変えて「ウニウニ」(笑)

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



080716-01
さて、暗い記事からは気分一転!
我が家のふにゃふにゃ娘達でとろけて頂こうと思います(笑)


まずは、チビスケかるびが1人ウニウニを始めました。。。



そんなの見せられちゃ、姉ちゃんとしては黙って見ているなんて大人しい事は出来ません^^;
当然「2人ウニウニ」に突入です!



動画を撮っていると、なぜかどんどんエキサイトしてきます。
この後は、ウニウニじゃなくてプロレスに発展^^;



こたろう兄ちゃんは、いつもの如く「ボクには関係ないでーっす!!」なんて言っとりますが。。。



結局、不器用な兄。。。

そんな中でも、姉妹はとっても楽しそう♪
もなかの大事にしていたヒヅメを、かるびが独り占めしたから、さぁ大変^^;
ヒャウヒャウと、もなかはうるさい(笑)



どうして、こう他人の物が欲しくなるんだか。。。^^;

結局、何をやっても楽しいお年頃。。。な、もなかでした(笑)
080716-02





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

二人でウニウニの時の、こたろうくんの冷めた視線がおもしろい(笑)
ヒヅメを取られちゃったもなかちゃん、思いっきりカメラ目線で訴えてるー(≧∇≦)
その横で「あたちは何も。。。」みたいなかるびちゃんもまたカワイイです^^

ヒヅメって、長時間カミカミしてると家畜臭がしてきません?(笑)

【2008/07/17 08:36】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

かもねぎさん、ハニーにお祝いのコメント
ありがとうございました♪(感謝)

最初はいつものアンニュイな感じだったもなかちゃんのお顔が
最後にはとっても満足したお顔に変わってる!
タイトルは「もなかの微笑み」って感じ!!(そのまますぎ?!(汗))

動画を見れば見るほど、最初は「クールビューティー」だった
もなかちゃんのイメージが・・・変わっていきます(笑)
あっ!こたろう君とかるびちゃんは、写真と一緒です(爆)

【2008/07/17 15:37】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

うわぁぁぁ?(`□´/)/
携帯しかないわたしには見られないみたいです(´.ω.`)つ

【2008/07/17 23:09】URL | 美香りん #-[ 編集]

■ミニクーパーさん
こたろうって、姉妹で楽しく遊んでいるとどうも蚊帳の外なんですよね。。。^^;
冷めた目で見ているって言えば、そうも見えますね!
もなかは、実力で取るのはめんどくさいので、出来ればおとうしゃんに取り上げて欲しいんですよ^^;
まったく、本当に横着なヤツです(笑)
かるびは一言!天然系です(爆)

うちで与えているヒヅメは燻製してあるヤツなんですが、生のヒヅメと比べて匂いは格段に押さえられてます。
ずっと齧っていた口でペロペロされるとさすがに香ばしいチックですが^^;
生のヒヅメは、咬み始めたら途端に部屋中が牧場の牛舎の香りですね(笑)


■やよさん
あらら、お祝いコメントがたくさん来ているから、1つずつ回ったら大変ですね^^;
ハニーちゃんも、きっと喜んでくれてる所かな!?
でも、何やら心配事もあった様で。。。さて、この後見に行かなくちゃ!

それにしても、もなかって結構笑えますよね。
表情に良く出るって言うか。。。
クールビューティーだなんていうのは、見た目だけの間違った印象です!
本当は、ワケワカメな子なんですけどね^^;
化けの皮が剥れるのも、時間の問題か!!!(爆)


■美香りんさん
ありゃりゃ。。。
携帯オンリーなんですね^^;
それじゃ見れなかったと思います。。。
う~ん、これを携帯で見てもらえるようにするにはどうしたら良いんだか。。。^^;
宿題にしておいて下さい!

【2008/07/18 00:15】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こんにちわw
もなかちゃんやっぱりネオぱぱお気に入りだけあって可愛いですよねw
あんなウニウニされたら私はすぐに仲間入りです。(笑)
家ではネオがやるんですが、私が仲間入りすると文句言うんですよぉ(泣)
それを見たニナも時々やってます。(^艸^*)

もなかちゃんの切ない声。。。あ~抱きしめたい!!
一生懸命に訴える声を聞くとダメなんです。
誰か『どこでもドア』を発明してくれないかなぁ?
もなかちゃんの声にネオ&ニナも反応してましたw(笑)

【2008/07/18 17:17】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■ネオままさん
ネオぱぱさん、まだもなかに騙されてるんですね(笑)
結構お高くとまってますから、要注意ですよ~^^;

ウニウニ、もなかの場合はかるびと遊んでいる時の方が出現率が高いんですよね~^^;
ネオ君のウニウニも是非見たいですが、そこに仲間入りしようとするネオままさんの方が見たいかも!!

もなかのオネダリ声、気に入ってくださいましたか!?
よっく言っておきますね!!
そうそう、そう言えばこちら方面にいらっしゃると仰ってましたよね?
日程決まったら是非お知らせくださいね!
関東パピ集めて、是非遊びましょう♪

【2008/07/18 23:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/569-220f81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

