Login

スポンサーサイト



Cyber Buzz からアンケートの依頼が。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



私のブログで「Cyber Buzz」というカテゴリーに分けている記事は、Cyber Buzzさんからのキャンペーン提案があったものに参加している記事になります。
今回は、その会員となってお世話になっているCyber Buzzさんからアンケート依頼があった件に付いて。


Cyber Buzzというのは、一言で言うとモニターサイト又は口コミサイトです。

家電製品や食品・飲料関係などなど、色々とモニターさせて貰えたりしますが、基本的に縛りがなくて自由に書かせてもらえます。
他にも色々なモニター&口コミサイトにも登録してますが、Cyber Buzzさんの案件は落ち着いてチョイス出来るので好感を持ってます。

で、今回の依頼は企業さんからのモニター案件などじゃなくて、Cyber Buzzさん独自のアンケートをブログを読んでいる方々にお願いしたい。。。んですと!

お時間が有りましたら、是非ご協力して下さい~!
【アンケートはこちらから!】

要するに、こういうブログなんかで口コミ効果を狙って商品を貸し出しているけど、効果はあるのかな~?という内容のアンケートみたいです。
気が向いたら&興味があったら、協力してあげて下さいね~!







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちわw
一応飛んでみたんですが、よく分からないのでスルーしちゃいました。
すいませ~ん。(汗)
モニターさんをやるのも大変なんですね。
美味しい事だけなら、やってみたいと思いますが・・・(笑)

【2008/07/18 17:20】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

モニターってやってみたいと思いつつ、その後の感想を書いたりするのがおっくうに感じてしまっていまいち踏みきれません(汗)

↓の記事の「ウニウニ」ってタイトルを読んで、お腹いっぱいウニを食べたのかと思いました。・・・ワンコのウニウニポーズのことだったんですね(笑)
レオンも寝ていたと思ったら突然「ウニウニ」することありますよ~。
二人で「ウニウニ」していてプロレスに発展するのは多頭飼いならではですね。

【2008/07/18 22:50】URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

■ネオままさん
いえいえ、スルーしちゃってくれても全然構わないんですよ~!
あくまで、アンケートなだけですから。。。
こういうモニターものも、好きなのだけ拾ってやっていると楽しい物ですよ、結構♪
気が向いたら、モニターの方をチャレンジしてみて下さいね~!


■leonmamaさん
ん~、モニター楽しいですよ~!!
leonmamaさんのブログだったら、読んで欲しくなっちゃう人も多いんでしょうけどね~^^;
機会があったら、チャレンジしてみてくださいませ(^^)

ウニウニ。。。ウニを食べる方が私も好きです(爆)
我が家では、女の子組がウニウニするんですが、放っておくと勝手にこんな風に絡んで行って、追いかけっこかプロレスです!
こたろうが絡んでいない所が、あれれ。。。な感じです^^;

【2008/07/18 23:46】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/570-fb16c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

