Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姉妹でウニウニ。。。1人でもウニウニ!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



1人ウニウニ。。。
[Flickrで写真拡大]EOS40D + EF50mm f1.4USM
日ごろから、室内でパピ達を撮ろうと思うと。。。
どうしてもウニウニばっかりになっちゃうんですよね^^;


さして広くも無いリビングばっかりですから、似たような写真ばっかり^^;
ウニウニも、かるびのお決まりのパターンです。
でも、この眠くなると始まるウニウニ。。。飼い主としては堪りません(爆)

かる「エヘ!アタチの得意技です♪」
えへへへ。。。(笑)

ところで、そんなかるびのウニウニを見ていると、たま~にもなかも参加したくなる様で。。。
な~んとなく、もなかがかるびに絡み始めましたよ♪

うにうに姉妹
[Flickrで写真拡大]

もなかとかるびの関係は、仲良し姉妹である事は確か。
でも、上下関係で言うと明確にもなかの方が上なんですが。。。
(ちなみにこたろうは上の時も下になっちゃう時もあります(笑))

こうやってウニウニしてじゃれ合う時には、こんな風にお腹を見せてゴロゴロ。
かるびも一通り遊び終わると、勝手にさっさと1人だけ止めちゃったりします(笑)
放置されたもなかは。。。?











もな「うにゃ?」
もなかのウニウニ3







もなか!どうしたの?






もな「。。。ん?」
もなかのウニウニ4.。。どこ見てる?



放置されても、しばらくはそのままテレ~ン。。。となってしまう、そんなもなかでした^^;






もな「え?アタチはそんな事しないわよ!!」
何かありましたか?



毎日毎日、同じ事を繰り返しながら流れていく、幸せな普通の時間なのでした(^^)





ところで、ここしばらくブログで「毎日更新」を念頭にチョコチョコ更新してきました。
若干仕事が忙しくなってしまったのと、なんとなく夜更かしが苦手になってきた事もあり、段々知人のブログへ訪問する足も減って行き。。。気づけばブログも随分空いてしまいました^^;

ま、これが本来の私のブログの「マイペース」。
ちょっとこの所頑張りすぎましたね^^;

今後も「こうします!」というのは無しで、書ける時に書く、書けない時にはお休みする。。。
そんなマイペースで長続きするブログを目指します(爆)
「こたろう」の”耳毛”というブログタイトルにも拘らず、趣味の写真の記事はあるは、モニターの記事はあるは、世間話の記事はあるは。。。な、とりとめも無いブログになると思いますが、ユルリとお付き合い下さいませ^^;





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

もなかちゃんの、ウニウニの後そのまま固まってるのがカワイイ!(≧∇≦)
うらめしや~のお手手といい、
M字開脚のアンヨといい、
も~、たまらないです(爆)

お互い無理せずマイペースブログでがんばりましょう^^

【2008/08/04 09:54】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

■ミニクーパーさん
コメントありがとうございます!
もなか、最近はこんな風にうらめしや。。。の状態でひっくり返っている事が多いんですよ^^;
何だかそのままじーーーっとしているかと思うと、いきなりピョコン!と立ち上がって行っちゃうんですけどね(笑)
何を考えているのか、一番わからないのがもなかです(^^)

ブログ、私も左の月間アーカイブにあるとおり。。。
書く月は月に30以上、書かない月はゼロとか、平気である位ムラッ気があるんですよね~(爆)

【2008/08/04 22:15】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/578-539186a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。