Login

スポンサーサイト



何の生き物!?

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



何の生き物!?
[Flickrで写真拡大]FinePix F100fd

何だか、2頭身な感じなので漫画チックなもなかですが。。。(笑)
一体何の生き物だ!?



日曜日、プールに入ってその後シャンプーになったんですが、その前におとうしゃんに遊ばれたもなかなのでした^^;

もなかは洋服は嫌いなくせに、バスタオルやTシャツに包まれるのは大好き!
嫌がらないどころか、落ち着いていたりします。
そんなもなかなので、飼い主としてはついついいたずら心が湧いてきちゃうんですね^^;






2頭身もなかは、こんな風に作ります(笑)




けっこう簡単です(笑)


かるびの反応や、いかに!





ついでなので、こたろうにもやってもらいました(^^)





かるびだって、例外じゃありません!覚悟(笑)





やっぱり、もなかが一番面白いです♪






日曜日、あまりの暑さにプールをしたばっかりに、3パピのシャンプーをしたおかげで室内が毛だらけになり、そのまま掃除に。。。
いやぁ、飼い主としては暑かった^^;

でも、当のこたろうなんかは。。。
こんな感じで大変ご満悦な様子です(笑)

幸せ~♪

さて、あと1週間頑張ったら次の週からは盆休み。
私は週の真ん中辺りからですが、奥は結構長いらしい。。。
その分、今週もお互い忙しいかな!?





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

もなかちゃんって、たまにパピーっぽく写りますよね^^
それがまたカワイイんだけど(笑)

タオルでグルグル巻きにされてると、他のワンコがちょっかい出しに来るのね^^
かるびちゃん、おまんじゅう咥えたまま吠え吠えしてるし~~~(≧∇≦)

【2008/08/04 10:03】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

■ミニクーパーさん
もなかって、我が家で一番七変化する子かもしれません^^;
妙に大人っぽい顔つきした次の瞬間は、こんな表情になっちゃってますし(笑)

タオル巻き、アン君にやってみたらどうなるんでしょうね~!
怒っちゃうかな!?
ママ命だから、大丈夫かも(^^)
アン君も、2頭身目指してみます?^^;

【2008/08/04 22:19】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/579-76349043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

