Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニターが当たった♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



参加している、プレスブログのサンプルに応募していたら、見事に当たりました~♪♪

今回のサンプルは無添加ドッグフードの【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】です!
それと一緒に、サプリメントの【シーオーガニック(オーガニックライン)】も送って頂きました♪


肝心なドッグフードの方は、こんな感じで900gパック×2。
こたろうの1か月分という事になります。
ピュアオーガニックドッグフード

このドッグフードのウリは。。。
安心で安全なフード。
オーガニック原料を使用している事はもちろん、製品になってもオーストラリアの政府認証機関BFAからオーガニック認定をされている、無添加ドッグフード=オーガニックドッグフードなのだそうです。

こた・もな・かるには、出来るだけ食いつきも良くて質も良いものを。。。
と心がけてプレミアムドッグフードを選んでいましたが、ここ一年程はずっとシュプレモとアボダームを半々で食べさせていました。
というのも、ムラ食いだった&飽きっぽかったこたろうが、ずっとお気に入りでモリモリ食べてくれるからで、ほぼ定番となっていたのです。

ところが、今年の夏が暑いからか。。。はたまたフリカケ用にと買ってきて与えた小エビが良くなかったのか、こたろうの口まわりがちょっと赤くなってます。
もなかの下唇もそんな感じ。
アレルギーには無縁と思っている我が家ですが、ワンコのアレルギーは本当に多いので、我が家も例外では無いと思います。症状が極軽いだけでね^^;

オーガニック(無添加)のフードは、アレルギー持ちのワンコには有効な様ですね。
せっかくオーガニックのプレミアムフードがサンプルとして当たったのだから、口まわりが赤くなってるこたろうだけに。。。?
いやいや、せっかくだから3パピに平等に与えよう。。。と、色々考えましたが結論出ました♪
この「こたろうの一か月分」は、3パピで仲良く食べてもらう事に!
当然10日程度しかもちませんので、不足した分は自分で買おう!と^^;

モニターは1ヵ月程行う予定です。
こたろうともなかの口まわりのちょっとカイカイ、治るといいなぁ。。。(^^)

封を切ると、中身はこんな風になってます!
中身なこんなのです

小型犬には問題のない大きさ。
香りをお届けできないのが残念ですが、普通の色々なフードと比べて「ドッグフードっぽくない香り」でした。
どちらかと言うと、サッパリしたビスケット?みたいな香り。
さてさて、こたろう達のお口に合いますでしょうか?(笑)

ここからは動画で見てやって下さい!

さて、それじゃぁ試食試食!!



結局、何をあげてもかるびが一番最初に食べ終わるんだね^^;
よく味わったか!?



こたろうは、かるびの次に食べ終わるはずが、この日は一番最後になっちゃいました。
それだけジックリと味わったって事かな?(^^;

さて、それじゃ待ってる間に「マテゲーム」でもしようか?♪
なかなか頑張りましたよ、かるび(^^)


なかなかかるびもやるもんでしょ?(笑)

いつもは「かるび」「こたろう」「もなか」の順番で食べ終える3パピ。
食べ物が変ると、ちょっと順番も変ったりするのが面白い。。。
今日は「かるび」「もなか」「こたろう」の順番でした^^;
美味しかったね!!



一緒にモニターをする「シーオーガニック」と共に、美味しく食べてくれたらいいな!と思います。
ちなみに、シーオーガニックはタスマニア島原産の海草などを使ったサプリメントだという事ですね!

これから1ヵ月間、数回に分けてブログで使用状況を報告します(^^)

  





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんばんわw
なかなか良さそうなフードですね。
家は今病院の処方食(ウォルサム)を食べています。
本当はネオだけで良いのですが、同じものじゃないとお互い気になるようでニナにもあげてるんです。(苦笑)

それにしてもかるびちゃんの食べっぷり。。。
家のニナを見てるみたいでした。(^艸^*)
食べるのが早いところもお皿を綺麗に舐めるところも~♪
3パピちゃん共、新しいフード気に入ったみたいですねw

【2008/08/08 21:35】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

プレスブログ、わたしも参加していたことあります(・ω・)/
本当に当たるんですね!(・ω・)b
おめでとうございます(*^ー^)ノ

【2008/08/08 21:57】URL | 美香りん #-[ 編集]

■ネオままさん
同じフード。。。うんうん、解ります(^^)
ワンコって、他の子のが気になって仕方ないって、ありますよね~♪
オモチャだってそうなので、食べ物だったらなおさら!?
それにしても、ウォルサムだったら結構いい値段しますよね?
しかも病院の処方じゃ、安売りの可能性もないですしね。。。^^;
こうなったら、飼い主のフードの質で調整するしかないか(^^)

食べ方に限らず、ニナちゃんとかるびはとっても似てますよね!
大きさや模様なんかも似ているし、性格なんかも結構似てそう。。。!
一緒にドッグランで遊ばせたら、一体どんな事になるんでしょうね~♪


■美香りんさん
あらら、やっていた。。。って過去形って事は、もうやめちゃったのですね^^;
私も頻度は少ないんですが、興味のあるところだけ拾い食いしてます(笑)
こういうモニターって、ありがたいですよね♪

【2008/08/10 22:30】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/583-e59485fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。