Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その2

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事を書いたオーガニックドッグフード=無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ1週間。
さてさて、どんな感じでしょうか。。。


前回の記事にも書きましたが、我が家は元々ドッグフード愛好家。
中でも、プレミアムドッグフードを選んで与える事はしていましたが、無添加のオーガニックに拘った事はありませんでした。
口上書きを読むと良い事ずくめの無添加フード。
新しく3パピに与え始めてから、どんな感じになったかと言うと。。。



最初にこたろうだけ。。。のつもりだったのをやめて、3パピで!と思ったのが正解でした!


なんと、こたろうにはお口に合わないご様子でして。。。^^;



1歳を超えてからのこたろうは、ご飯の時間が来ると嬉しくて嬉しくてどうしようもない男になっていたのですが、このフードを1/3入れたご飯にした所、どうも食欲減退。。。^^;
袋を開けた時に、他のフードとは違った香りに気が付いたのですが、ワンによっては食欲をそそらない子もいるのかもしれません。

という事で、こたろうには3日間試してみた所で元のフードに戻してしまいました^^;
今では食欲大魔神に戻ってます(笑)


そんなこんなで、今ではオーガックドッグフードを試食してくれているのは、もなかとかるび。
かるびは相変わらずのパク・ゴク・パク・ゴク。。。と、メッチャ早いお食事です(^^)
もなかは、比較的味わって食べてくれているご様子。。。

もな「結構いけますよ!」
オーガニックフードはもなかとかるびに!

もな「はむはむはむ・・・・」
もなかは結構美味しそうに食べてくれます!

もなかとかるびは、こたろうの2/3位しか食べませんから、これからモニター期間中はもなかが主役になってくれそうです♪

効果の程は。。。
まだまだ、全然実感湧きません^^;









いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/586-306c921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。