Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Pet'sOneホワイトガム」リコールで回収 -カインズより-

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




mixiからの情報です。(企業サイトで事実を確認済み)

私も良く利用させて頂いている「株式会社 カインズ」さんで販売していた「Pet'sOneホワイトガム」の一部に、漂白剤として使用している過酸化水素の洗浄が不完全な一部商品が製品化されたあるという事で、回収を行っています。

企業サイトへはこちらをクリック!


カインズさん自体は、ドッグランやおもちゃ・フードやおやつなどで、これまでもお世話になっている会社。
蓮田のカインズホームには、ドッグランもありますしね!

事前に疑いがあるという事で自主回収してくれるというのは、ユーザーとしてはとてもありがたい事です。
これは、白い両端を縛ったタイプのガムですね。
我が家には対象製品はありませんでしたが、チェックしてもしあるようでしたら念のため使用を中止した方が良さそうです!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/588-e4381f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。