Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロレッツXPが来た!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



長持ちするそうだ!
FinePix

プレスブログの企画で、クロレッツXPのモニターに当選♪
せっかくなので、一年分!とか豪勢なのかと思ったら、そうは問屋がおろしませんでした^^;


クロレッツがキタ!
お試しパックが6袋。
ま、普通はこんなもんですよね^^;

このクロレッツXP、昔から食べてる気がするんですが。。。
どうもミントを味わえる時間が長持ちするようになったらしい!
何と2.5倍!?
味が長持ちする秘訣は、味長持ち(マイクロ)カプセルが2.5倍に増量なり、全体の配合のバランスをより良くしたんだそうです。

実は、私はかなりの粒ガム愛好家。
営業車にもボトルが入ってますし、夜更かしモードでパソコン叩く時用に、パソコンデスクの脇にもボトルがあります。
どちらも眠気退散の目的ですけどね^^;

で、味が長持ちするというのは、味そのものが美味しいかどうかよりも私にとっては重要ですね。
色々な銘柄が出ている粒ガム。
買う時のポイントは、味の長持ちさ加減とお値段。
その辺のコストパフォーマンスが良ければ、ご贔屓にしちゃいますよ♪

さて。。。食べてみましょうか♪
と、寄って来る寄って来る、興味津々の3パピ!
これ何?

かるびなんか、勝手に1人で興奮しております(笑)



君達は、何でも興味があるんだね~^^;

味の方は、確かに長持ちするみたいですね~!
ボトルが無くなったら、このクロレッツXPにしちゃうかも。。。って、今もクロレッツでした^^;








いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちわw
粒ガムは私も車で出かける時は必ず持って行きます。
忘れた時には買ったりしてボトルタイプの物が数個。。。
減ってきたところでまとめるので外の表示と中身が違う事がたびたびあります。(笑)

↓かもねぎさんの家ではおやつも手作りで3パピちゃんも幸せですねw
家も作ろうと言いつつ買ってきた物をあげる事が多くて・・・(汗)
散歩から帰って足を洗った後はおやつタイムと知ってるのか催促が激しいんですよw
そんな時手作りのおやつだったらもっと喜んでくれるのかな?(^艸^*)

【2008/08/19 18:49】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

こんばんは。

やけに興奮してる 姿が可愛い~♪

ベルもそうですが、何でも オモチャ みたいですね!

好奇心があると ボケなくていいかも~(^o^)v

【2008/08/19 20:57】URL | よっち #-[ 編集]

■ネオままさん
あ、ネオままさんも粒ガムファンですか!?
気軽で良いんですよね!!
板ガム全盛期には、砂糖が入っていて歯に悪いなんて言われていたガムも、今ではキシリトール効果などで歯に良いとされてますし、一石二鳥です♪
私も、ボトルと中身が違う事がシバシバ。。。^^;
同じ事してますね(笑)

手作りおやつ、何だかちょっとはまってしまいました^^;
実は、今日も買ってきて作っちゃいました、レバージャーキー。
作りながら食べちゃうのが玉に瑕。。。なんですけど、とっても人気です♪
ネオ君とニナちゃんも、きっと飛びつき率が上がりますよ!
そのうち、私の手作りジャーキーをネオ君・ニナちゃんの口へお届けしますね(^^)


■よっちさん
かるびって、何にでも興味示すんですよね^^;
兄ちゃんは、あれもこれも初めての物って怖がるんですけど、末っ子気質で何でも来い!なんです^^;
ベル君は、かるび派かな!?
かるびはボケの心配要らなさそうですね~^^;

【2008/08/20 01:10】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/589-848070bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。