Login




風邪をひきました(^^;

昨日から風邪をひいてしまいました(^^;
たいしたことはないのですが、パソコン禁止令が出てしまったので、お返事遅くなりそうです(x_x;)
もう少しお待ち下さいネ(^_-)


この記事に対するコメント

おかしいと思ったら。。。

大丈夫?じゃないですよね!
風邪ですか、音信不通だったので心配してたんですけど
やっぱり。。。
去年からのお疲れ引きずって来ちゃったんでしょうね!
ユックリ休んで元気になってくださいね☆
でも、きっと、絶対、やっぱり、ブログが気になっちゃうんだろうなぁ~(笑)お大事に!!

【2006/01/07 22:10】URL | 陸ママ #-[ 編集]

あんれまー!
そりゃー奥様の仰るとおり、禁止ですよぉ!
PCが壊れた、もしくは停電だと思って(^^ゞ
ゆっくりお休みください。
くれぐれもお大事にね!

【2006/01/07 23:58】URL | 風太まま #-[ 編集]

私は年末に喉をやられてからまだひきずってます。ここ数日は咳がひどくて苦しい(×。×)
しっかり食べて、しっかり寝て、早く治してくださいね!お大事に☆

【2006/01/08 00:09】URL | 千恵 #-[ 編集]

こんなに寒かったら風邪もひきますよね!!
元気すぎる自分がコワイ…
私はいつも時季はずれに風邪をひくんです(^^;)
この連休でゆっくり休んで治して下さいね
どうぞお大事に…

【2006/01/08 00:59】URL | yuki #-[ 編集]

かもねぎさん
大丈夫ですか?
今インフルエンザも大流行していますから十分休息を取ってご自愛ください。
うちの旦那も年末インフルエンザで3日間入院したんです。
油断は禁物ですからねぇ~。
お大事にv-49

【2006/01/08 13:54】URL | Tomomi #-[ 編集]

お大事になさいませ

風邪ですか?辛いですねぇ。
グッと冷え込みましたもんね。
私もインフルエンザがやっと治りやっかいな
咳も収まってきました。
しっかり治してから戻ってきて下さいねv-218

【2006/01/08 16:51】URL | 蜜蜂 #-[ 編集]

お大事に

急に寒くなりましたからね・・・
いつも寒くても家の中は10度はあるんですけど
今朝は8度に・・・一桁・・・寒いはず。
(TT▽TT)ノ彡☆ばんばん!

早く風邪が治りますように栄養を摂ってゆっくりしてください。

【2006/01/08 22:45】URL | コーダママ #-[ 編集]

お大事に~!
風邪は万病の元。
しっかり休んで治して下さいv-74

【2006/01/08 23:30】URL | こうめママ #-[ 編集]

>陸ママさん
すみません。。。イベント直前に行方不明になっちゃったみたいですねm(_ _)m
実は、奥とこたろうも不調でして、どちらにしても難しかったみたいです(^^ゞ
携帯でチェックだけはしていたんですが、奥の目がキラリと光るので恐る恐る。。。(笑)
今日、晴れて解禁になりました(*´∇`*)
後ほど遊びにうかがいますね♪


>風太ままさん
ありゃりゃ。。。風太ままさんまで(^^;
でも、もう回復しましたので、いつもの通りです!
後で遊びに伺いますね~☆


>千恵さん
もしかしたら、千恵さんの方が症状重いかも(^^;
ちゃんと病院行きましたか(^^?
私は既に全快しましたよ~☆

【2006/01/08 23:33】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>yukiさん
どうも、私の場合は疲れだろう。。。と、奥は申しております!
そんなに疲れることしたかなぁ。。。と考えると、それは夜更かしでした(爆)
元気なことはいい事ですよ!
季節外れに風邪ひかないように、yukiさんも気をつけてくださいね☆


>Tomomiさん
そうそう、インフルエンザ怖いですよね!Tomomiさんの場合は天敵ですもん☆
私もちょっと恐れて、病院には行きました。。。結果、ただの風邪(爆)
薬飲んで寝たら、もう回復しました~(^^)/
旦那さんも大変でしたね。Tomomiさんも本当に気をつけてくださいね☆


>蜜蜂さん
私は、ただの風邪で済んで良かったです!
蜜蜂さんは、年越しでインフルエンザでしたもんね、そちらの方が大変です(/_・)
お蔭様で、もうすっかり回復しましたので、今日から復帰です~!


>コーダママさん
ほんとに連日寒いですよね!
でも、私の場合は不摂生が祟ったみたいです(爆)
今年は灯油がバカ高いので、エアコンに頼って乾燥させているのも、今回の風邪の原因かもしれません(^^ゞ
ワンコのいるリビングは、うるるとさららで加湿暖房できるのに。。。(^^ゞ

【2006/01/08 23:33】URL | かもねぎ #-[ 編集]

大丈夫ですか??
最近埼玉県は空気が乾燥してますから風邪をひきやすいですよね…
私も朝起きると喉がカラカラで嫌な感じです。

しっかり休んで元気になってくださいね!

【2006/01/08 23:34】URL | air-cat #-[ 編集]

>こうめママさん

ありがとうございます~!
どうにか復活いたしました(^^;
風邪は万病の元。。。肝に銘じておきますね☆

【2006/01/08 23:35】URL | かもねぎ #-[ 編集]

>air-catさん

乾燥と寒さ、冬は本当に辛い季節ですね(^^;
まぁ、今回私の場合は不摂生が祟ったみたいですから、自業自得なんですけど(爆)
お蔭様でもう良くなりました~!

【2006/01/08 23:37】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/59-c422c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

