Login

スポンサーサイト



花火もダメ・岩槻祭りもダメ。。。じゃぁ寝るか^^;

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




前の記事で書いた、岩槻の花火と岩槻祭り(祭りの事は書いたっけ?)。
特に土曜日の花火大会は、弱い雨模様でも決行が決まった様なので張り切って準備!
夫婦揃って準備万端、早めに会場に着くように出発したのですが。。。
会場に向かっている間に、どんどん強くなる雨脚。
もう若くない夫婦は、敢え無く「今回はやめとくか?」なんて、弱気一辺倒になってしまって引き返してしまいました^^;
実際、バンバン上がっていた様ですが視界がメッチャ悪くて、写真なんか撮っても全然面白く無さそうでした。。。機材を濡らすだけ。。。っていう話も(爆)


仕方ないので、チョコチョコっと買い物して帰ってきちゃいました^^;
勿論、その後はこた・もな・かると部屋遊び。

嬉しい反面、またもやおとうしゃんとおかあしゃんが長くいる事になり、体力的にもたない3パピです^^;
おまんじゅう投げをして遊んだ後は、思い思いでうつらうつら。。。




こたろうだけ、どうもジックリと寝るにはイマイチ収まりが悪いみたいですね^^;
がしかし。。。なぜ笑い顔!?(^^)

じゃ、こたろうはこれならどうだ!?

注)ひたすら「ナデナデ&エヘラエヘラ。。。」が1分半ほど続きます(爆)




あらら。。。
ご満悦になりました^^;


満を持して準備していた花火。
ダメなら翌日の岩槻祭り。。。と期待していた日曜日も終日雨。

何となく、肩透かし。。。で終った週末になってしまいました~(笑)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

50D

本体が買えるまでにやっとなりました(笑)。
そんな折新製品・・・・・・。
1510万画素、3型92万ドット、DIJICⅣ搭載。6.3コマ/秒
9月下旬発売。
発売されれば、40Dさらに安くなんないかな(笑)

【2008/08/26 16:40】URL | 川! #-[ 編集]

■川!さん
出ましたね~!
40Dを買ったばかりだし、性能表を見てみたら個人的にはグググっと来る内容では無かったので、平静に見ていられます(^^)
40D、ねらい目かもしれませんよ!
デジタル一眼としては、かなり完成されていると思いますので、ただでさえこれまでもコストパフォーマンスが最高だと思っていたのに、これでまた叩き売りになったら絶対に買いだと思います。

【2008/08/26 23:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/594-e8441711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

