Login




ピュア・オーガニックとシーオーガニックのフードモニター記事 その3

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



先日、一回目の記事二回目の記事を書いたプレミアムドッグフード⇒無添加ドッグフード、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】のその後です。
お試しを始めてからおよそ20日間。
その後の様子は、どんな感じかと言うと。。。

かる「アタチは、とってもおいちいです♪」
アタチは好きよ♪
FinePix F100fd

何でも美味しいかるびには、めっちゃくちゃ美味しいフード!の様です(^^)


かるびが「旨い!」とのたまっているフードは、先日から試しているのが、【ピュア・オーガニック・ドッグフード アダルト】です。

初めこたろう用としてモニターする予定だったのが、こたろうの味覚には合わずに被験者が変更。
もなかとかるびの2姉妹にお役が回ってきたのでした。

20日経った所での率直な感想。。。
「お味そのものは、何だかイマイチ?」
な感じです。

我が家では、上手にオシッコがトイレで出来た時やその他のご褒美として、試供品でもらった固形フードなどを常備していて使っているのですが、このフードはご褒美としては「イマイチ」みたいなんです^^;
「え~、これ?」なんて反応が多く、決して美味しいフードではないんだな。。。というのが、飼い主の率直な感想ですね^^;
サンプルを提供して下さったSGJプロダクツさん、ごめんなさい^^;

でも、美味しさと安全は別物。
このフードは、原材料から拘った安全面がウリなのですから、最優先が「食い気」じゃないというだけなのかもしれません。
オーガニック(^^)

このフードは、オーガニックドッグフード・無添加ドッグフードとして販売されていますが、安全面に配慮しているらしく、生産は食品安全意識の高いと言われているオーストラリアで作られているそうです。
オーストラリアは、BSEなどが発生していない国として、その筋では認められているらしいですね。

アレルギーに有効とされていましたが、元々我が家のパピ達は深刻なアレルギー持ちではないのでその辺りは変化なし。
口臭や毛並みなども、これまでも自分達で選んだプレミアムフードが合っていたのか、これまた変化なし。
ですが、この変化なしというのは「いい意味で」変化が無いのですから、それは喜ばしい事ですね!

「う~ん、僕達は美味しければそれでいいんだけどな!」
全員集合!



あと1回、レポートを予定しています!






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

無添加かぁ…
やはりわんこの寿命を少しでも長く…と考えると、ドッグフードには気を遣わなくちゃならないですね(´.д.`)
トイレのご褒美、我が家ではもうあげていません=( ・_・;)⇒
だからたまにソソウするのかしら(・_・;)

【2008/08/30 20:36】URL | 美香りん #-[ 編集]

■美香りんさん
ドッグフードって、考え始めると終わりがありませんね^^;
個人的には、販売価格と安心感とのバランスの良い製品を見つけるのが一番なんだと思ってます(^^)
こういうモニターの機会って助かりますね!

ご褒美、我が家では小さ~いご褒美で納得してもらってます(^^)

【2008/08/31 21:55】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/597-1599979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

