Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コーギーの里親さん募集してます!【解決しました!】

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ミルキー01
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ の、里親さんを募集しています。
詳しくは、最初に保護して下さったerbettaさんのブログ「herblog」の記事にあります。ブログでは、詳しい経緯も書かれています。
または「いつでも里親募集中」のこちらのページも参照下さい。


お蔭様で、無事に里親さんが見つかり、確定したそうです!ミルキーちゃんお幸せに!!



ミルキー02

実は、このコーギーのミルキーちゃん。。。
一つ前の記事に書いた、今年の夏に多かった迷子のワンコのうちの1頭です。

詳しい経緯は、是非erbettaさんのブログ「herblog」で読んで頂きたいのですが、とても良い子なのに飼い主の事情から満足な健康管理やお散歩などの愛情を受けておらず、迷子になってからせっかく飼い主と巡り会えたのに、幸せな生活を送れそうに無いようなのです。

迷子になっていたのを保護したのがerbettaさん。
本当はそのまま引き取ってあげたかったらしいのですが、erbettaさんのお宅には3匹の猫が。。。
ミルキーちゃんを警戒して、自宅に寄り付かなくなってしまうそうなのです。

迷子の飼い主を捜索し始めたところから読ませてもらっており、今回の里親募集に至るまでの経緯を知る事となった為、ブログで応援する事とさせてもらいました。。。

ミルキーちゃんが幸せな家庭に巡り会えますように。

応援して下さる方がいましたら、erbettaさんのブログ「herblog」の記事にリンクを貼って頂けるとありがたく思います。





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/03 10:04】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/599-3bafb7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。