Login




毎度のウニウニ女組♪。。。別角度にて^^;

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



おかあしゃんのブログで、もなかとかるびのうにうに。。。を撮った動画をアップしたので、せっかくだから裏画面!という事で別バージョンで♪


ちょーっとだけ長めですけどね^^;

不器用なこたろうが、もなかに遊んで欲しくてうろついた挙句、ワン!と一吠えして逃げて行ったのを。。。
もなかが見下した目で見ているのが何とも^^;




ここ最近の動画は、PanasonicのSDR-S7で撮影したものを、付属ソフトのMotion SD STUDIOでMPEG2からasf形式に変換して使っています。


ところで、かるびは足を齧られても良いのか!?





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

なおぴーさんのところで見たうにうに~~は
ほのぼの~~~としていたのに、
なんか、裏動画。。。まさしく「裏!」って感じで
妖しくもあり怖くもあり(^^;

こたろう君に同情する前にもなかねえしゃんが怖い(笑)

【2008/09/08 12:46】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

■ルカさん
こんにちは~!

テーブルの、向こうとこっちで撮っているので同じシチュエーションなのですが、向きが違うと真相が見えてきます。。。(笑)
それにしても、もなかがこたろうに向ける視線の、何と冷たい事^^;

もなかって、放っておくと絶対スケ番さんになりそうです(^^)

【2008/09/08 23:41】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/603-77df95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うにうに~な気分

夜のまったりタイム。 おかーしゃんの足元で女子チームがベッタリくっついて 何やらもぞもぞしてます(^^) 今夜のもなかは うにうに~な気... つれづれ。。。【2008/09/06 15:58】


