Login

スポンサーサイト



久々のオニュー♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ の、里親さんを募集しています。
詳しくは、最初に保護して下さったerbettaさんのブログ「herblog」の記事にあります。ブログでは、詳しい経緯も書かれています。
または「いつでも里親募集中」のこちらのページも参照下さい。

お蔭様で、無事に里親さんが見つかり、確定したそうです!ミルキーちゃんお幸せに!!



ひづめ、久しぶり~♪
[Flickrで写真拡大]
EOS5D + TAMRON 28-75mm f2.8 A09 + 430EX

久々なのは、5Dもですね^^;
40Dを手に入れてからという物は、お手軽な事もあって40Dばっか^^;
もう、すぐ何日か後には後継機が発表されそうな、古豪になってしまった5Dですが、私にとってはやっぱりメインカメラです。
今日は5Dで激写です、激写(^^)


そうそう、タイトルの久々のオニューな物というのは。。。
こちらです♪



Panasonic SDR-S7

お散歩に行きたくなってるこたろうに、ゆっくり待っていてもらう為に出しちゃいました^^;
オニューのヒヅメです♪
我が家の3パピの大好物。

もなかとかるびは、早速思い思いの場所でかじり始めましたよ~♪
もなかは、まずは床の上で堪能です(^^)
恍惚^^
[Flickrで写真拡大]

く、首が反対なんじゃないか!?
あぅ~。。。
[Flickrで写真拡大]

かるびも、姉ちゃんを見習って床の上で。。。(笑)
でも、目つき悪くないかい?
これはアタチの!
[Flickrで写真拡大]

でも、すぐに恍惚の表情で攻撃します(笑)
くぬやろ~!
[Flickrで写真拡大]

ところで、こたろうはどこへ行った!?

もなかとかるびの妹連合に、一番美味しそうなヒヅメを取られたこたろう君は、もうこれ以上取られちゃいけないとばかりに、机の後ろでヒッソリと齧っておりました(^^)
。。。旨いなぁ。。。
[Flickrで写真拡大]

彼は彼で、恍惚な時間な様です^^;
目が、ちょっとイッちゃってる?
長男は隅っこで。。。
[Flickrで写真拡大]




そんなこたろうと尻目に、妹連合はソファーの上に移動した様です。。。
もな「ここが一番!」
イッシッシ。。。(^^)
[Flickrで写真拡大]

かる「アタチもこっちでやります!」
う~む。。。
[Flickrで写真拡大]

もな「もう、最高~♪」
大好き♪
[Flickrで写真拡大]

かる「お姉ちゃん、イケるよね~♪」
これが!
[Flickrで写真拡大]

他にも色々楽しい事があったみたいですが、久々のヒヅメは何にも代えがたい。。。かな?





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/604-2eeb943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

