Login

スポンサーサイト



プレゼント企画!【フルーツグラノーラ 森のめぐみ】

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この記事は、ぷれぱブログ.jpによる、プレゼントのある記事です!

フルーツグラノーラ
EOS40D + EF35mm f2

こたろうが後でニヤつきながら眺めているもの。。。
Calbeeさんから発売されている「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」です。


フルーツグラノーラ2

この「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」は、ぷれぱブログ.jpさんで当選したのですが、このブログを読んで下さる方の中から1名様にも当たります!
興味があったら、記事の最後に応募のURLを入れておきますので応募してみて下さいね!


我が家は、あまり朝食を食べる習慣が無いのですが、休日だけは遅い朝ごはんを兼ねてブランチを食べます。
シリアルを食べる事って、ほとんどありません。。。
味気ない様な気がしてしまって^^;
今回は、当選したという事で食べる機会を頂きましたので、昨夜手に入れた焼きたて(だった)パンと一緒にブランチとなりました(^^)

メーカーサイトさんによると。。。
カナダ産のメープルシロップとカシス、クランベリー、りんごといったフルーツと食感の良いスライスアーモンドをミックスしたとありました。
これは、味気ないだけのシリアルとは違うかも!

中身は色々!

中には、確かに色々と入ってます♪
ドライフルーツがまんま入っているのにはちょっと驚き!

オーソドックスに牛乳で

今回は、牛乳でオーソドックスに頂きました。。。
メープルシロップが使われているだけあって、ほのかな甘みとフルーツの酸味と甘み、アーモンドの歯ごたえなど、シリアルとは思えない様な味のバラエティーでした♪
ヨーグルトとも相性が良いみたいですね!

Calbeeさん、ごちそう様でした(^^)



さて、最初に告知した通り、この記事を読んで頂いている方の中から1名様だけですが、同じ商品をプレゼント出来ます。
下記のURLから応募して下さい(^^)

http://prepublog.jp/oubo/

締め切りは、一週間後の9月21日24時までとなります。
抽選と個人情報の取り扱いは、企画している「ぷれぱブログ.jp」さんが行いますので、安心して頂いて大丈夫だと思います。
というか、メールアドレスとHNだけで大丈夫みたいですね、とりあえず^^;

結構美味しいシリアルですよ!
お好きな方は、いかがでしょうか~!?





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/611-359d4487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

