Login

スポンサーサイト



キシリクリスタルのお試しBOXが届きました!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



また何やら出てきたよ!

こた・もな・かるが、ニヤつきながら見つめる先には。。。
キシリクリスタルのお試しBOXがありました!!
キャドバリー・ジャパン株式会社さんから、送っていただいたのでした♪


ほらほら、キシリクリスタルののど飴だってよ!
キシリクリスタルだって!

お試しBOXの中に入っているのは、ミルクミントのど飴とレモンミントのど飴の2種類。
一粒ずつパッケージされてます!
ミルクミントとレモンミント

実は、食べてみて気がついたのですが、以前食べた事があったような。。。

袋から開けてみると、どちらも真ん中にキシリトールの層があり、ミルクミントやレモンミントののど飴がそれをサンドイッチしてます!
3層構造になってます!

カロリー35%オフになって、パッケージも新しくなったそうですが、食べてみた率直な感想は。。。

旨い!です(^^)

甘過ぎず、ハッカがきつい事もなく、控えめな甘さと爽快感がいい感じ。


今回送っていただいたお試しBOXに入っている2種類の他に、ソーダミントのど飴もあるようですね。
ヒヤっと冷たい爽快感、なかなかいけますよ!
今日もいくつか、かばんに忍ばせて仕事に行ってきます(^^)








いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この飴、好きー!おいしいですよね^^
ミルクミントは食べたことあるけど、レモンミントはまだだわ(笑)
さっぱりしてておいしそう。
私もいろんなモニターに応募してみようかなっ。
今、やずやの千年ケフィアのモニターやってるけど
8日分じゃ効果はわからないわぁ~。

あ、かなり出遅れてしまいましたが(汗)
入籍記念日、おめでとうございます^^
予定していたお店がダメで残念でしたけど
インド料理もおいしそうです。
次の記念日には今回行けなかったお店に行けるといいですね^^

【2008/09/18 19:59】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

やはり

3ハピちゃんの熱い視線に目が移りますね(笑)
「ひょっとして、あれは我々のものになるのだろうか?」
という声が聞こえてきそうです。

【2008/09/18 22:58】URL | 川! #-[ 編集]

こんにちわw
お仕事お疲れ様です。
この飴知ってます~って皆さん知ってますねw(笑)
最近ののど飴は美味しいですよね。
風邪で喉が痛い時は薬局の物だと1日何個と決まっていますが
普通に売ってる物はついつい食べ過ぎてしまうんですよw
それと。。。私は散歩に行く時に飴を1個口に入れて行くので
ネオには飴を食べる動作が散歩に行く合図に見えるみたいです。(笑)

↓動画楽しませて頂きました~♪
散歩のスピード早くないですか?Σ(・ω・ノ)ノ
3パピちゃん達は沢山のわんこがいても仲良く遊ぶ事が出来て羨ましいですぅ。
かもねぎさんの「かるびちゃんがもよおしてる」のセリフには笑えましたw
(* ̄m ̄)ぷっ!!←失礼しました。

【2008/09/19 15:47】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/19 16:47】 | #[ 編集]

私は前に

ガムでこうゆうのがオフィスプレゼントで当たりました
なので会社に届いたこともあり部の皆に配りました(40人チョットいます)
こうゆうのって結構な量入ってますよね??

消費するのが大変だぁv-356

私はレモンが好きだなぁ~v-290

【2008/09/19 20:50】URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]

■ミニクーパーさん
こんにちは~!
結構、この飴お好きな方がたくさんいるみたいですね!
レモンミントは、ミルクミントと比べるともう少しスッキリした感じの食べ心地ですね!
まったり感はミルクミントの方なので、気分で食べ分けるのがいい感じです(笑)

私のブログ、結構色々なモニターをさせてもらってるんですが、食べ物系は大好きです♪
千年ケフィアのモニター、そう言えば随分前にやった事あります^^;
飴なんかと違って、美味しさを味わえないのが残念ですよね^^;

お祝い、ありがとうございます!
いっつも、夫婦揃って準備不足な人達なので、当日になってからアタフタしております^^;
次は11月になるので、予定をしっかり立てておかなくちゃ。。。です(爆)


■川!さん
お届け物があると、ソレ何?ちょうだい!とうるさいですよ^^;
サークルの中に入れられちゃうと、あれは違うのか~。。。なんて納得してますが(笑)
おとうしゃんは、一体何をしている様に見えるんでしょうね~^^;


■ネオままさん
ありがとうございます!
案外知ってる人が多いですね、この飴!
私は普段はガムが多いんですが、この飴はなかなかいけました(^^)
トローチなんかと違って、カロリーを別にすれば(爆)食べすぎって考えずに行けちゃいますもんね!
お散歩の時に1つ舐めながら行くというのは良いかもしれません。
どうしても喉が渇きますもんね。私はそのせいで、いっつも缶ジュースを間違って買ってしまいます(笑)

動画、家を出たばかりのハッスル時にはこんなもんです(爆)
テレテレ歩くのは、もう見ていただきましたもんね(^^)
疲れてくると、あんなもんです。。。特にこたろうなんか^^;


■ももちいさん
こういうの、オフィスで食べると賑やかで良いですね!
うちでは、夫婦だけで消費するのでまだまだもちそうです^^;
入ってる量は、メーカーさんの心意気で全然違いますね(爆)
テイカロさんは、太っ腹でした♪

【2008/09/21 19:46】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/615-3ac398bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

