Login

スポンサーサイト



殿&姫と一緒に♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Smile!!
[Flickrで写真拡大]
EOS40D + EF35mmf2

こたろう君、何だか随分楽しそうだね~!?

こた「うん。遠くから、殿と姫がやって来てくれたんだよ♪」

ほっほ~!
それでそんなにご機嫌君なのか(^^)

という事で、20日土曜日に新潟から「*夢犬パピドωNEO*」でお馴染みのネオ君・ニナちゃんが、ニナぱぱさん・ネオままさんと遊びに来てくれました!
ネオままさんの実家に行く道すがら、森林公園のドッグランで遊ぼう♪という事になったのでした(^^)


初めまして~のネオ殿は、大きな目がウルウルきらきらのゴージャスな子で、こたろうと同じクラスの大きめパピヨン君!
さすが、元トリマーのネオままさん。サラサラフワフワのお上品パピヨン君でした^^;
こたろう、並んじゃダメだぞ(^^)
殿です!


「あたち、かるびです!」
姫です!

と言っても全然違和感ないほど良く似ているのにビックリしたのが、ニナ姫^^;
本当に良く似ているんですってば!
この日は、ちょっと前の体調不良がウソの様に元気一杯でした♪


ネオ殿&ニナ姫です!

普段からブログで見ているネオ君・ニナちゃんなので、初めましての感じがしないね!


実は、この日に森林公園で。。。というのは、1ヵ月以上も前に提案が出ていたんですが、お互いの保護者の体調不良・ニナちゃんの体調不良・かるびのピーピー・直前の台風接近などなど。。。
色々と難問が重なって、ギリギリまで大丈夫かな?という状態だったのですが、決行してみれば結局何も問題なし(^^)
ネオままさんが、実家へ家族で帰省するのに合わせて森林公園ミニオフとなったのでした!


我が家の3パピも、ご機嫌のままで所定の位置が決まって。。。
こた・もな・かるもごきげんです!

まずは保護者達のお腹をふくらませる事にしましょう♪
保護者達は、遅めのランチを♪

今回待ち合わせに利用したのは、森林公園の南口すぐ近くにあるドッグカフェ「Cafe☆Mint」さんです。
店内には、洋服などのワンコグッズや小物がたくさん。
お食事だけじゃなくて、森林公園に行くのに忘れ物しちゃった時にも重宝しそうですね(^^)


ネオままさんご夫婦とは、年代が比較的近い事やパピ達が何やら良く似ている(性格も)事から話が弾む弾む♪
普段からブログでヤリトリしているので、話題も尽きません(^^)
あれ?でもニナぱぱさんはブログでヤリトリしてないよね?
でも、初めてっぽくなく感じちゃうのが面白いです。
ニナぱぱさんのお人柄でしょうか(^^)


こた君、お食事が終ったからそろそろドッグランへ行くか!?
こたろうもごきげん!

もなかはテーブルの下から様子を伺い。。。(笑)
もなかも、独自にごきげん!

かるびは車で酔ったので、ちょっとだけアヘアヘ^^;
かるびはちょっと「ぎぼぢわるい」ですが^^;


ネオ君とニナちゃんのドッグランの様子、見せてもらいましょうね~♪
仲良しカップルのネオ君・ニナちゃんです!
ネオ殿&ニナ姫、これからドッグランだよ~(^^)

一行は、Cafe☆Mintさんを後にして一路中央口へと向かったのでした♪
続きはこの次の記事で~!!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

楽しそうでおいしそうなミニオフ会ですね(*^▽^*)
…ネオ君&ニナちゃん、ほんとサラフワだぁ♪♪

次のドッグランの記事も楽しみにしています♪

【2008/09/22 08:02】URL | keiko #ICSOeIpE[ 編集]

おいしそ~う^^
でもかもねぎさんがしょうが焼き定食じゃないなんて(* ̄m ̄)

ネオ君もニナちゃんも、フワサラなのね~~♪
アンなんていつも胸毛カッピカピ、耳毛からまりまくりだから恥ずかしいわ。

ランの様子も楽しみです^^


【追伸】
ぷれぱブログの読者プレゼント、当たったらしいです(笑)
ありがとー♪

【2008/09/23 10:11】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

■keikoさん
まずは飼い主の腹ごしらえが先ですよね(笑)
このカフェ、実は初めて入ったのですがなかなかのお味でした♪
森林公園に入ってからはドッグランだけになってしまったので、美味しい記事はここまでです~^^;


■ミニクーパーさん
しょうが焼き定食、本当は食べたかったんですけどね~。。。
このお店にはメニューにありませんでした^^;

ネオ君・ニナちゃん、フワサラでしたよ!
カピカピパピなのは我が家がそうですから、差が付きます^^;
細かい部分のカットなんて、やっぱり参考になりますよ(^^)
お店を出てからはドッグラン三昧でしたので、次の記事でアップしま~す!


ぷれぱブログ、当選しましたか!!
美味しく召し上がってください(^^)
ちゃんと抽選・発送してくれてるんですね♪
初めてでしたが、安心しました~^^;

【2008/09/24 08:27】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こんにちわw
ガーーーッと怒られそうなくらい遅いコメントになってしまいましたw(汗)
先日は本当に楽しい時間をありがとうございます。
当日の朝までバタバタと予定が決まらず心配でしたが、お逢い出来て本当に良かったです。
今だから言えるのですが、ニナがもし前日に吐いたら帰省を取りやめようと思っていたんです。
実家の母からも心配して何回も「来れるの?」って電話がかかって来るし・・・(苦笑)
かるびちゃんの事も心配でしたものね。

かもねぎさん&なおぴーさんご夫婦も想像していた通り、優しい素敵な方達でなんだか初めてお逢いした気がしませんでした。
ネオ&ニナをイチデジで撮ってもらえるのは初めてです。
可愛く撮って頂いて嬉しい~(^艸^*)
ありがとうございま~す♪

【2008/09/28 13:56】URL | ネオまま #b55WznNA[ 編集]

■ネオままさん
いえいえ、体調悪くならずに何よりでした~!
諸々の用事から、ニナちゃんの病院の事まで無事に済みましたでしょうか!?
ニナちゃん、前日までそんな状態だったのですね。
かるびの方も似たような環境でしたから、台風の方も含めてとっても確立の低いミニオフだったんですね~(^^)
と、今思うと笑える話ですが。。。(笑)

こちらも、ネオままさんとニナぱぱさんご夫妻とはお初な気がしませんでした!
今度お会いする時は、またジックリ撮らせて下さいね、ネオ君とニナちゃん♪
また一緒に遊んでやって下さいね~(^^)

【2008/09/28 15:33】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/616-d1727413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニオフ会in埼玉(カフェ編)

お久しぶりです。ネオままです。ヾ(;´▽`A``アセアセ 先週末20日~23日までの4日間。。。ネオままの実家に行っておりました。 今回の帰省に... *夢犬パピドωNEO*【2008/09/28 19:36】


