Login

スポンサーサイト



遊びに来てくれました!!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この人が来たんですよ!

と、一つ前の記事からの続きです。。。。
日曜日に来るお客さんというのは、この犬と飼い主さん。
「ハニーのワン生いろいろ!」の、やよさんとハニーちゃんが遊びに来てくれました!


この日の来訪は、週初めにいきなり決まったのでした!
適当人生を歩む私が、やよさんの悩み事の相談に乗っているうちに「じゃ、会って話しましょう!」なんて事になり、夫婦揃って悩み事を解決すべく相談に乗る事になったのです(^^)

もちろん、愛しのハニーちゃんもご同伴ですので、我が家のワン生経験が全然豊かでない3パピもお迎えしました^^;
何だか、久しぶりに会ったせいか最初はみんなでギャンギャン(笑)
でも、ハニーちゃんは若い!!
かるびになんて負けてませんでしたよ(^^)
お蔭様で、まだハニーちゃんは私の事をバッチリ覚えてくれていたらしく、椅子に座っていると助走を付けて走ってきてジャンプ!膝を占領してくれたりして、可愛いったら無いよね、全くもう^^;

で、到着早々やよさんの悩み事の相談に乗り、気が付いたらお昼時間も随分過ぎているので、みんなで一緒にいつのまにかドッグカフェとなっていたラフレシアさんへランチを食べに。
最初の写真は、その時に撮った一枚。
やよさんを見つめる目が可愛い、ハニーさんです。

今回はね、あんまり写真撮らなかったんですよ。
まぁ、理由は色々あるのですが。。。
そのうち解りますけどね(爆)

で、こた・もな・かるに至っては相談ごとに乗れるわけじゃないし、この日は完全に脇役と化しました(笑)
3パピも!

食事が終わって、もう一度我が家に戻ってハニーさんの撮影会。
そろそろハニーさんもお疲れモードになってきました。。。
私がソファーに座ったら、ソファーとの隙間にやってきてこんな可愛いストライキです^^;
モデル業もお疲れ気味。。。

何だか会話にも花が咲き、アレコレとやっているうちにどんどん時間は経って行き、この日はお開きとなったのでした^^;
ハニーちゃんなんか、もう別の生き物になっちゃいましたから。。。(笑)
最後は、違う生き物になってお帰りになりました(^^)

なんて、この後ネットをかぶせて電車モードになり、女優さんはお帰りになったのでした♪

ん~、何だか良く解らない記事になってしまった(爆)
ま、やよさんの悩み事も解決の糸口が見つかった事だし、この日の事はそれで良い事に致しましょう(^^)

また遊びにおいでね~!!





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/628-3cb9af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

