Login

スポンサーサイト



かるびモグラの釣り方。。。燃えて。。。じゃなくて萌えて下さい(笑)

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



かるびモグラ1
FinePix F100fd

休日をゆっくりと自宅で過ごす、そんなパジャマ姿のおとうしゃんの膝の間から、ニョキっと出てきてニカっと笑ってる、このモグラ。。。
言わずと知れた、かるびです(笑)


どうしてこんな所から、ニョキっと顔を出しているかというと。。。


何やら、必死です(笑)

かるびモグラ2


必死な理由は。。。


おとうしゃんに、こんな楽しいおもちゃで釣られていたんですね~♪

ゲット♪♪

かるびモグラ3


ん~。。。
写真じゃ、この可愛らしさは上手く伝わらない(爆)

んじゃ、動画で行ったれ~♪





ちょっと誘ってやると、いっつもこんなに可愛いモグラが釣れます(笑)
癒されますよ^^;






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

かるびちゃんの真剣なお目目ー!!(≧∇≦)
たまにシュッと出てくるおててもカワイイ^^

【2008/10/18 16:45】URL | ミニクーパー #Ji.CHTzQ[ 編集]

わかります、この可愛さ♪
癒されますよね~

【2008/10/18 17:21】URL | リリラン #-[ 編集]

■ミニクーパーさん
この目ん玉とベロ、ついでに出てくる両腕がポイントですね^^;
いっつも、こんな感じでしたから遊んで攻撃してくるんですよ(爆)


■リリランさん
ふっと下を見ると、こんな顔して見上げてます。
癒されるとも言いますが、エンドレスで面倒~。。。な所もあり(爆)

【2008/10/19 00:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/641-42143a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

