Login

スポンサーサイト



「パンドラ」第一話。。。夜中に見ちゃって!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Cyber Buzzさんから、先日一枚のDVDが送られてきました!
って、そりゃ自分で応募したからなんですが^^;

送られてきたのは、WOWWOWで放送されて人気となった(らしい)「パンドラ」という日本の本格サスペンスドラマ
の、DVDボックス発売に先立ってのサンプルDVD。
サンプルなので、第一話(^^;


何と言っても、最近は海外ドラマなんかの人気が高くて、DVDボックスなんかもかなり見られているらしいですね。
私なんかは、普段からこた・もな・かると遊ぶのが忙しいのと(笑)、ブログやmixi・Flickrなんかで徘徊するのが忙しいせいか、なかなか週一のテレビドラマを見るくらいが精一杯で、見ることもありませんが。。。

で、このパンドラですが、昨夜じっくり見てみました。
奥が「えー、興味ない!」なんて言うもんだから、深夜に1人寂しく(爆)

役者さんは、ドラマとしてはそこそこ有名どころの役者さんを揃えてくれてます。
柳葉敏郎さん、小西真奈美さん、三上博史さんなどなど。。。

パンドラというのは、ご存知の通り「パンドラの箱」から取ったタイトル。
主人公の三上さん演じる、研究者である内科医が長年かけてガンの特効薬を発見する事から始まる物語なんですね。
ガンの特効薬という、人類共通の願いが叶う事。
それがパンドラの箱を開ける事に繋がる。。。
何となく、アメリカの銃社会の事や、人類永遠のテーマである戦争撲滅にも繋がるような、裏の社会との絡みを題材にしたドラマの様です。。。




が!
うちの奥は間違っていなかった!



確かに、ドラマはなかなか面白かったです。
でもね、これ第一話なんですよ^^;
続きが見たくなっちゃうじゃないですか~(爆)

11/5からDVDがレンタルになるらしいのと、12/3にDVD-BOXが発売されるらしいのですが。。。
そこまで待って、その時まだ「どうしても観たい熱」が冷めていなかったら借りちゃうかも^^;
第一話だけって、観るもんじゃないですね(笑)







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

全く

>第一話だけって、観るもんじゃないですね(笑)

DVD借りたときについていたのを見たばっかりに、
「プリズンブレイク」にはまりました(笑)
しかし、最近のは見てないな。時間が経つとそうでもなかったりする。

【2008/10/22 22:24】URL | 川! #-[ 編集]

■川!さん
あ、やっぱり同じ様な事してるし(笑)

でもね、今回はレンタル開始までに間が空いているので何とか大丈夫な予定(^^)
どうせなら「24」見たいな~。。。なんて^^;

【2008/10/23 21:53】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/645-5dfdcb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

