Login

スポンサーサイト



食べ放題のワンコOKイタリアン&あの子とおデート♪

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



チャオチャオでランチ!
Powershot G10

前の記事の通り、こた・もな・かるをホッタラカシでやりたい事をしてしまった土曜日の、翌日。
朝から、今日の予定をどうしようか。。。
なんて相談していた所、先日奥がネットで発見した食べ放題のイタリアン料理店へ行ってみよう!
なんて事になりました。

何と言っても、ワンコ大歓迎なんですよ、そのお店!


という事で、私は買ったばかりのPowershot G10を持ってウキウキで出発!
なのになのに。。。駐車場に車を入れている間に、お店構えを撮るのを忘れてしまいました^^;
行って来たお店はレストラン チャオチャオです!

イタリアンレストランのバイキングなんですが、このお店凄い!
何と言っても、オーダーバイキング形式なので、作りたての美味しい料理が運ばれてくるんです。
なもんで、間違えてピザ×2・スパゲティ・ドリア・カレー(少々)・サラダ・スープ・その他のおかずにデザートまで、一体どんだけ食うんだ!?という位食べてきちゃいました(爆)
メタボってるって言うのに、食い過ぎです(爆)(爆)(爆)

でも、何だか楽しいよな、こたろう!
何だか楽しいッス!!

こた「ところでおとうしゃん、ボクのは!?」
ボクのは!?

大丈夫!
ちゃーんと頼んであげたよ♪
ボク達だって食べたもんね!

Powershot G10で、初めて動画も撮ってみました。
どうかな!?




色々なワンコメニューも充実しているんですが、食べるとリバースの心配があるかるびがいるので、豪華なものは注文せず、ビスケットだけにしちゃいましたけどね。。。
それでもこの子達にとっては、結構楽しいひと時になった様です。

で、このお店に入る時。。。
そういえば、この辺あの犬のお屋敷の近くだったよね!?
という事になり、急遽食後のお散歩にお誘いさせて頂きました。
最近、あちこちお出かけが続いているようだったので、今日ももしかしたらどこかでおデートしてるかもよ。。。
なんて言いながらメールしたら。。。居ました(^^)

という事で、市営の大きな公園へ!
ご一緒頂いたのは、この犬ですよ!

「ハニーのワン生いろいろ!」でお馴染み、ハイパー元気印少女のハニーちゃんと、保護者のやよさんです♪
ハニー嬢と合流してお散歩!

先日の一眼レフ体験オフに名を借りた、そそのかしオフ以来だね~(爆)
お迎えに行ったら、ハニーちゃんったら嬉しくて助手席の窓から車にINして来ました!
どれだけ嬉しいんだ!?(^^)

公園に到着したら、3頭の女子パピと2人の女子保護者は、男共を放っておいて何やら談義してます(^^)
これから、この広い公園を4パピ連れでお散歩ですよ♪
女性軍は、何の相談!?

一眼レフデビューを果たしたやよさんに、ガンガン撮ってもらおう!なんていう事で、ハニーちゃんはかもねぎ家の一員に。
これがなかなか自然なんだよね!
ハニーちゃんとこたろうは、何だか相性良いみたいです。
こたろうとハニーちゃん、仲良しだね~^^

私は、ハニ&こたの2頭引き♪
歩きながらじゃ、さすがにPowershot G10の手ぶれ補正も威力半減です(爆)
もうまるでうちの子状態のハニー嬢。

でもホラ。
ハニーちゃんとこたろうを一緒にお散歩させてて、我が家の3パピに入り込んでも全然違和感ないでしょ?




ちょっとしたお散歩だけのはずだったけど、何だか楽しいミニオフになっちゃいましたね!
せっかくだから、集合写真も撮っていこうか!
保護者3人で、色々工夫を凝らしましたが。。。。

おいおい、かるびはどこ向いてるんだ~^^;
か、かるびはどこを向いてる!?

こ、今度はハニーちゃんが誰かの方を^^;
ハ、ハニーちゃんは誰を!?

結局、いつもの如くビシっとは決まらず(笑)
でも、またチャレンジすりゃ良いよね^^;

意外と近い(車で30分位)って事が判明したので、これからもちょくちょく遊びに来れそうです。


そうそう、この公園も結構秋の気配が色づいてました。
RAWで撮ってDPPで現像すると、こういうのを処理するのにラクチンです♪
丸山公園も紅葉が色づいてました!

こちらは、AEB撮影した3枚で早速HDRイメージを!
上尾丸山公園
[Flickrで写真拡大]


ハニーちゃん、また遊んでね!
やよさんが頑張って記事をアップしてくれてる様なので、さっそくTB飛ばしちゃいましょう♪






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

日曜日はうれしいご連絡と楽しい時間を
ありがとうございました♪

ハニーも相当うれし&楽しかったんでしょうね!
行きは助手席の窓から飛び込んじゃう勢いだったのに
家に帰ったら、くったりお休みしてました(笑)

う~ん、こうやってかもねぎさんの写真を見ても
自分の写真を見ても、かもねぎ家の4パピちゃんで問題なし?!
違和感がなさ過ぎて、ちょっと心配になってきましたよ(苦笑)
助手席の窓から放り込んだ状態で私が立ち去ったら
大騒ぎしてくれるとは思うんですが、不安です。。。

うっ・・・動画に私の叫びが・・・ごめんなさい(苦笑)
イタリアンが食べたくなった時には、またご連絡くださいね♪

【2008/10/28 15:12】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

あ~っ、この食べ放題のイタリアン、気になっていたんですよねぇ。
とっても美味しそうv-271
公園も目の前にあるし、takaさんの実家が川越なので、今度実家に行ったときに寄ってみようかなぁ。

【2008/10/28 15:43】URL | pakuko #-[ 編集]

■やよさん
こちらこそ、突然のメールで失礼しました^^;

ハニーちゃん、あと何回会ったらうちの子になりますかね?^^;
なんて、そんな感じの4パピでしたね(笑)
でも、結構たくさん歩いたので疲れたでしょうね。。。
くったりと聞いて、返って安心です。

それにしても、やよさんのブログで見ても、はに・こた・もな・かるの4パピで通りそうですね。
車の中で最初にギャンギャンするのも、もしかしたら「ハニーちゃんだけ外でずるい!」という事なのかもしれません。。。

あそこの店はお気に入りに追加しちゃいましたので、また言った時には連絡入れますね~♪


■pakukoさん
お、チェック入っていましたか!?
ここは本当にお勧めです。
隣の運動公園もお散歩にはちょうど良さそうですし、takaさんの実家が川越ならば、行く時に丸山公園も通れそうですね!
もしいく時は、是非腹ペコでどうぞ♪

【2008/10/29 12:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/650-d2c5c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4パピでお散歩&いろいろなもの

秋晴れの月曜日はきもちがいいですね なんて思いながらお昼休みに記事を書いていたのに 帰るぞ!と思ったらとんでもない雷雨で 会社に... ハニーのワン生いろいろ!【2008/10/28 07:31】

食べ放題イタリアン と お友達と散歩

26日、日曜日。 急に思い立って、前々からチェックを入れていたワンコ大歓迎のレストランに お昼ごはんを食べにいきました(^^) 『レスト... つれづれ。。。【2008/10/28 23:43】


