Login

スポンサーサイト



おもちゃと化す、アイドルかるび。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



ZZZzzz...^^
[Flickrで写真拡大]
PowershotG10 + ST-E2 + 430EX

かるび、遊び疲れてスヤスヤ寝てます。
寝ているかるびは、天使です。。。親ばかですが^^;
しっかし、このかるびが起きている時と来た日にゃ。。。

まぁ、見てやって下さい!


かるびというのは、お留守番中はぐっすり眠って体力温存。
飼い主が帰ってくると、起きている間中ずっと全力で遊んでます。
全く、若いっていいね(笑)

で、元気に遊ぶのは良いんですが。。。
飼い主が疲れてソファーでウトウトしようものなら、待ってました!とばかりにやってきてじゃれ付きます。
調子に乗ると、そのままペロペロ攻撃に!!

この日はおかあしゃんが「もう疲れた~!」とソファにゴロン。。。となったのを狙って、ホラ。。。やってきました!
おかあしゃんの、防戦開始!!





まだまだ。。。
こんなもんじゃ終りません!!





段々、後ろの方で待機していたもなかまで参加し始めてます(笑)


おかあしゃんが退散すると、今度はおとうしゃんに「遊べ!」とおまんじゅうを持ってきます(^^)
かる「おとうしゃん。。。遊んで!」
アタチがおもちゃで~す!










しゃあない、じゃやるか^^;





こうなると、もう我が家のおもちゃと一緒です(爆)






もなかは、案外クールに外界を見下ろしてましたね~!
もな「毎日飽きずに、何やってるんでしょうね~。。。」
何やってるんでしょうね~(笑)

って、キミだって似たようなものなんじゃ。。。?^^;


ま、こんな事ばっかりして、夜は更けて行くのでありました(爆)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

かわいいっす~。
痛いほどわかります。
我が家も毎日、遊びの要求が激しくて、毎日戦っています。
私が寝転がったら、愛犬がボールを探して、こっちに熱い視線を送ります。もなかちゃんみたいにクールになるのは、年齢の問題なんですかね~。
しかし、ずっとくわえてる赤いのはコング?
あかちゃんのおしゃぶりみたいですね(笑)

【2008/11/01 23:38】URL | 148cm #-[ 編集]

■148cmさん
ワンコと暮らしていると、こんな事は日常茶飯事なんですよね、実際^^;
でも、うざいと思う日もあれば、可愛くて堪らない日もあるわけでして。。。
こうやって動画に撮っておくと、いつでも飼い主的には癒される事が出来て便利です(爆)
もなかの場合は、クールを装う正確なだけで、実は心の中は熱く燃えちゃってたりするんですよ。。。突然参加してきますから、大興奮しながら(笑)
コングはもなかの宝物です♪

【2008/11/01 23:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

やっぱり、パピは可愛いですよねぇ~♪

かすかに聞こえる声が たまらなぁ~い(笑)

オモチャの音にベルが、反応しています(^^;)))


先日の ノーリードの件、みんなに考えてほしいです!
本当に悲しすぎて (><)

【2008/11/02 20:03】URL | よっち #-[ 編集]

■よっちさん
こんにちは!
うちの女子組みは、自分で遊びながらテンションを上げていくみたいで、堪りません!の声が漏れちゃうんですね^^;
ベル君も、一緒にあそべますよ、きっと(^^)

ノーリードの記事、最近アップしていませんが。。。
実は、知り合いのブログを通じて似たような事がもう1つあったのです。
でも、少し落ち着いてから書きたいと思っています。

【2008/11/03 10:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

かるびちゃん、そんなにおてんばなんですか!?
起きている間中ずーっとはしゃいでいるなんて。。。
我が家のパピヨンズは、3歳のくせにもう年寄りなんだろうか。。。(謎)
うちの子たちは、たいがい布団かゲージですやすや寝ています(焦)
動画、とっても観たかったんですが、なぜか1秒ほどで止まってしまって観られません。
他の方のブログでも、こちらの動画アップサービスを利用して動画を掲載していましたが、そちらでも同じように1秒ほどで止まってしまってダメでした。
わたしのパソコンがダメなんでしょうか?どうしてなんだろう??

【2008/11/03 11:34】URL | 美香りん #-[ 編集]

■美香りんさん
そうなんです。
かるびはお転婆の使命を帯びて生まれてきたみたいな子で、我が家で一番エネルギー消費量が多い子です^^;
動かないのは、うちの場合はもなかですね。。。
ソファの背もたれで、じーーーっと寝ていることも多いです^^;
動画、見られませんか?
このブログ以外でも同じだったとすると、美香りんさんの環境の問題かもしれませんね。。。
通信環境によっても随分違う場合がありますし、パソコン自体が古いとグラフィックが追いつかない、又はISDNクラスだと通信速度が追いつかない。。。なんて色々可能性はありますが。。。
早く見られるようになると良いんですが。。。

【2008/11/04 00:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/654-74f4d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

