Login

スポンサーサイト



アラエッサッサ~!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?




こた・もな・かるとの2人と3頭の生活、楽しいですよ~、毎日!

何と言っても、疲れて帰ってきて「どーーーー。。。」っとソファにゴロンとしようものなら、途端にチビスケがやってきて、強制的に癒してくれようとします^^;

大抵、ターゲットになるのはおかあしゃん。。。
見てやって下さいませ(笑)


ごろん。。。とした途端、これですから。

「アラ、エッサッサ~(笑)」


PowerShotG10


手でじゃれさせるのをやめたら最後、すぐにペロペロ攻撃が始まるから息がつけません。

「ソレソレ~♪」




PowerShotG10がやってきてから、何だか動画を撮るのも増えてます^^;






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

なおぴーさんたいへ~ん
腕がツリそうですね
まぁ二の腕のシェイプには良さそうだけど
かもねぎ家は毎日笑顔で楽しそうなのが伝わって来ましたよ

【2008/11/19 09:39】URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]

わかります~v-291
我が家もちょっと油断したらベロベロ攻撃にあいますよー。
『いや~』とか言いつつ、“にや~っ”としてしまうんですよねv-411

【2008/11/19 18:53】URL | pakuko #-[ 編集]

■haruさん
haruさん、鋭い!!
動画を撮り終ったら「もう。。。いつまでも撮ってるんだから。。。腕がつるかと思った^^;」なんて言われちゃいました^^;
それにしても、飼い主の迷惑顔なんて見なかった事にして、実に楽しそうにしてますよね、かるび(爆)
日々、こんな事の繰り返しです。。。(笑)


■pakukoさん
あらら、pakukoさん宅もやっぱり同じですか!?
まだ1頭だけなら軽くあしらえますが、あっちからもこっちからも来ると、防ぎようが無くなりますね^^;
そうそう、そう言えばpakukoさんの所もベロが3本になったとか!?
後ほど、ユックリ遊びに行かせていただきますね!

【2008/11/21 09:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/671-a1b0f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

