Login

スポンサーサイト



プレゼント企画第2弾!【らく楽ブーケ】

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



この記事は、ぷれぱブログ.jpによる、プレゼント記事の第2弾です!
(ぷれぱブログは、右サイドカラムの参加証タグから飛べます)
第1回目のプレゼント記事はこちらの「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」でした!

旅行から帰った翌々日、我が家に到着したものが。。。(^^)

とっても簡単!

通販フラワーギフトショップのフラワーコレクションさんから、「らく楽ブーケ」が届いたのでした!
今回は、私のブログを読みに来て下さった方から3名に、このらく楽ブーケが当たります(^^)
記事の最後に応募URLがありますので、お気軽に応募して下さいね!

※抽選と個人情報の取り扱いは、企画している「ぷれぱブログ.jp」さんが行いますので、安心して頂いて大丈夫だと思います。
というか、メールアドレスとHNだけで大丈夫みたいですね、とりあえず^^;


到着したダンボール箱を開封してみると、そこには既にブーケの形になった花束が!
脇に見えるのは、付属している花瓶と鮮度保持剤です。
ブーケが到着!


この専用花瓶のくびれた所まで水を入れて鮮度保持剤を規定量入れたら、ブーケの下側を保護しているフィルムを外してポンと入れるだけ^^;
専用の花瓶が入っています!


とっても簡単に、素敵なブーケがリビングに登場する事になりました。
今回送っていただいたのは、白・ピンク・オレンジ・赤の4色ある内の「赤」バージョン。
バラとガーベラを中心に、カーネーションなどが賑やかです♪
ガーベラ・バラ・カーネーションが中心


本当は、hanamoyoさんの様に自分でアレンジメント出来る技術があれば最高なんですが、今の所そんな技は全く無いので。。。
こういうブーケは助かります♪
とってもお手軽です!


実は、こうやってアレンジされた花束は、なんちゃってテーブルフォトで撮るにはとっても良いモデルなんですよね。。。
テーブルフォトには、こういうお手軽さがありがたいかも!


毎日水換えをする時に、付属していた鮮度保持剤を一緒に投入する事で、1週間位はある程度の鮮度を保ってくれそうです。

花の種類によって、持ちも違うかな。。。
数日経った所で、バラして小さな花瓶に入れなおしても楽しめそうです。
到着した時からすぐにブーケとして楽しめるので、プレゼントには最適なんだそうですよ。
メッセージカードも一緒に入れてくれるようです。

今回我が家に到着したのはSサイズ。
サイトでは、このSサイズからLサイズまで3種類の多きさと4種類の色から選べます。
事前に、どんな花になるのか写真を送ってもらう事も出来るみたいですね!
花が好きな方なら、こういうのはいつ・どれだけ貰っても嬉しくない筈ないですね(^^)




という事で、このブログを読んで下さった方にも、同様のブーケがプレゼントされる企画ですので、当たればラッキー♪ふるってご応募下さいね!

下記の応募URLをクリックすると応募ページが開きますので、下記項目を入力して下さい。
・応募元ブログURL : http://kotamona.blog26.fc2.com/
・お名前(ニックネーム) : 公開されても大丈夫なハンドルネームを
・当選時連絡先メールアドレス : 当選のお知らせが届くメールアドレスを
・ご希望商品 : 「らく楽ブーケ」と記入して下さい
・あなたのブログURL : ブログをお持ちの方はURLを

今回は、全部で3名様にブーケが当たります!
お部屋にブーケ、如何ですか?
写真に熱中している人もアチコチに見かけますし、マクロレンズ買った人もいるし。。。
いいモデルさんですよ~(^^)

応募の方はこちらからどうぞ!

締め切りは12月7日の24時までとなりますので、よろしくお願いします~(^^)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

ん?

>マクロレンズ買った人もいるし。。。

 誰ですか?・・・・・・・では早速(笑)

【2008/11/30 10:05】URL | 川! #-[ 編集]

旅行記最終回のドッグラン編でも
3兄妹のいきいきした写真を楽しませていただきました!
あっ・・・2妹だけだったかしら?(笑)

お尻の葉っぱが気になっちゃうこたろうくんの繊細さ。
そこがまた、優しいこたろうくんのいいところですよね。

プレゼント企画・・・応募させていただいちゃいました!
こういうのがことごとく当たらない私ですが・・・当たるかしら?!

【2008/11/30 10:09】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■川!さん
お、マクロレンズ買った人。。。Aさん(^^)
お一人様、いらっしゃ~い(笑)

でもね、周りで最近マクロレンズ購入した人って結構いるんですよ^^;
購入予備軍の人もいますしね♪

当たりますように!


■やよさん
ありがとうございます!
3パピ、それぞれに体力差があって大変です^^;
一番チビスケが一番瞬発力も持久力もあるんですから、本当に不思議ですね。。。
こたろうは、最後はもう抱っこばっかりでした。
まったく持って、弱々な兄貴です(爆)

プレゼント企画、今回3名当選可能なので。。。
きっとバッチリ当たってくれるでしょう♪
D90で、バッチリのハニーちゃんとのコラボ写真をお願いしますね(^^)

【2008/11/30 12:04】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

マクロレンズ買った人、その2です(笑)
また応募させてもらいまーす♪

【2008/12/01 19:08】URL | ミニ #Ji.CHTzQ[ 編集]

■ミニさん
いらっしゃいませ~!
その後、オニューのレンズはいかがですか?
今度も当たると良いんですけど。。。
この時期、花の種類も少ないですしね!
今回は3名分あるので、ミニさん宅にもお届けできますように♪

【2008/12/02 08:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

うわぁ~

キレイな花束ですね^^
私は約1ヶ月前黄色い花束貰ったんですが
赤もいいなぁ~ふふふっ
私もエントリーしちゃおーっとv-353

あっとw
11回目の結婚記念日おめでとうございます
最近ナカナカお会いしませんが是非また遊んで下さいねv-291

【2008/12/05 03:05】URL | ももちい #PR6.u/TU[ 編集]

参加させてもらいました。

ネットサーフィンしていたら、素敵なブーケがっ!!
色鮮やかなブーケが素敵だな!と思い
応募させていただきました。

はじめましてなのですが、
ずうずうしく応募してしまいすいません。

【2008/12/05 21:56】URL | しまこ #-[ 編集]

■ももちいさん
結構豪華なブーケでしたよ!
我が家では、そろそろ賞味期限切れになってしまいましたが、鮮度保存剤はなかなか効果があったように思います。
エントリー、ありがとうございます~!
どの3名様に当たるんでしょうね~!!
私もワクワクです♪

結婚記念日、ありがとうございます!
そうですね、パパママ会のオフ会に出る事が少なくなってしまってからはナカナカお会いしませんもんね^^;
こちらこそ、また遊んでくださいませ♪


■しまこさん
立ち寄っていただいて、ありがとうございます!
応募、大歓迎ですよ!!
当たるのは、どなたか3名だけですので、当たったら楽しんでやって下さいませ(^^)
私の方では、全員の応募者は解りませんし、抽選にも全く関知していないので、皆さんと一緒にどなたが当たるのかワクワク待たせてもらいます(笑)
よろしかったら、またお立ち寄りくださいね♪

【2008/12/06 00:41】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/682-29a4b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

