Login

スポンサーサイト



旅行前の紅葉写真。。。HDRで!85mmで!

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



このブログでは、12月7日までコチラの記事で「らく楽ブーケ」のプレゼント企画してます!
お気軽に応募してみてくださいね!


銀杏が引き立て役
[Flickrで写真拡大]
EOS40D + EF85mm F1.8 USM

22日の山中湖旅行の前日、いつも行く宮代町の西光院に立ち寄って色付いたモミジを撮ってきました。
ふっと思い付いて、この日はとても久しぶりに85mmの単焦点を持ち出してみたので載せておきます♪
今日のところは、写真をダラダラと。。。(笑)
あ、HDRイメージも量産してみました(爆)


この日は夕方近くだった事もあり、なかなか良い感じの光が当たってくれました。

久しぶりの85mmのボケも楽しい♪

[Flickrで写真拡大]


青空を透かしても楽しい♪
RED!
[Flickrで写真拡大]


前ボケも、ここまで入れると行き過ぎ!?^^;
Bokeh...??
[Flickrで写真拡大]


ここからはHDRイメージで。
とは言っても、上にある普通の写真と比べて、そんなに強調されてませんが。。。

西光院の秋。。。HDRで。
[Flickrで写真拡大]


銀杏とモミジのコラボをHDRに!
[Flickrで写真拡大]


宮代の秋をHDRイメージで
[Flickrで写真拡大]


HDR宮代の紅葉1
以下、Flickrじゃありませんがクリックで拡大します。


HDR宮代の紅葉2
どうも、FC2で自動的に縮小イメージとして作られた画像って、ディテールが眠くなりますね。。。^^;
お時間があったら、クリックして見てやって下さい^^;


そしてこの日は、広角ズームも持ち出し。
今日はサブで載せておきましょう(^^)
EOS40D + EF-S10-22mm F3.5-5.6 USM & Photomatix

HDR宮代の紅葉3


HDR宮代の紅葉4


HDR宮代の紅葉5


秋は赤と黄色を撮るのが楽しいです♪





いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/683-50db063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

