Login




GOLDEN DOODLEの子犬を探しています!

北海道のニセコで、新しい犬種で日本にはまだ100頭に満たないらしい、ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルの交配種である、ゴールデンドードルという犬種の生後5ヶ月の子犬が、連れ去られた可能性があるそうです。
mixiからの情報で、自分でもブログで確認してきました。


名前はクラウディちゃん。
詳しくは、飼い主さんのStream-naviさんのブログ【尻別川の畔より/K9 Feild Niseko】で写真などが見られます。
こちらは埼玉県なので、このあたりを徘徊しているとは思えませんが、かなり躾けられた子の様で、脱走した可能性より、連れ去りの可能性の方が高いそうです。
そうすると、関東地方の首都圏も範囲外ではありません。
かなり大柄な子の様で、春の予防接種やフィラリアのシーズンには、もしかしたら見かける事もあるかもしれません。
良かったら、一度写真だけでも見て、頭の片隅に入れておいてあげて下さいm(_ _)m

☆★FC2ブログランキングバナーFC2 Blog Rankingご協力お願いします!★☆

この記事に対するコメント

ありがとう!トラバース大感謝です。多くの人に心配して頂いて本当にお礼のしようも思いつかないですが、宜しく願います。

【2006/01/22 06:07】URL | yoda #-[ 編集]

>yodaさん

こちらは埼玉県なので、出来ることは限られていますが、万が一連れ去られた場合、こちらで出来る事と言ったらこれくらいしか出来ませんでした。。。
早くクラウディちゃん発見できると良いですね!
埼玉からも、早く見つかる事を祈っています☆

【2006/01/22 23:11】URL | かもねぎ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/69-14ab573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

