Login

スポンサーサイト



Beeeeeeeeam!!(^^) というらしい(笑)

記事とは別にこちらの こちらのノーリード問題のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



Beam-------!!!
[Flickrで写真拡大]
PENTAX K-m + DA 40mm F2.8 Limited

かるび、遊んでいる時はたいていこんな表情してます。
ワンコって、表情豊かですよね!
今PENTAX K-mを借りてレビュー書いてますが、併せて買っちゃったパンケーキレンズが手軽なので、G10の代わりに室内でお手軽カメラとなっています^^;
左手でかるびを釣って、右手で構えてパシャ!
楽しいカメラ&可愛い末っ子パピです(笑)


ところで、かるびのこの表情。。。
日本語ではニッコニコ!って感じですが、英語では何?
smile?
何か弱い気がして、英語が趣味の奥に聞いてみました。

「Beam」だそうです!


かるびびーーーーーむ(笑)!
にっこにこ~
[Flickrで写真拡大]


反対側からも。。。かるびびーーーーーむ(爆)!!
反対側も


こたろう君!
キミもやってみたまえ!!
こたろうも!


こたろう。。。。は、えへへへへ。。。だそうです^^;
えへへへへ(^^)


PENTAX K-m、楽しく使わせて頂いてます(笑)


おまけに動画を3つ。
こちらはPowerShot G10。

かるびが、癒し係実行中。。。





もいっちょ!





本日初登場のもなか。
癒し係としては大先輩!(笑)





PowerShot G10の動画、MOV形式になるみたいなんですが、これってWindows ムービーメーカーで読み込めないファイル形式みたいですね。。。^^;
何か、ちょっとした動画編集を出来るフリーソフトを探さなくちゃ(^^)






いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんばんは^^。
ブログにコメントありがとうございました♪

私は以前から、かもねぎさん・・存じておりました!
ティオくんの親戚さんですよね。
実はたまに読み逃げさせていただいておりました(^^;;)

k-m、最近赤ちゃんを産んだ友人が購入したんですよ♪
「今度おしえてね~!」なんて言われつつ、
ちょっと忙しくて遊びに行けていないのですが
とってもよさそうなカメラですね^^。

薄くて軽いレンズもあって、女性にはとてもウケがよさそうです!
かもねぎさんのところで、いろいろ拝見して
友達にもおしえてあげようと思います♪


かるびちゃん、本当にいい笑顔ですね^^。
控えめなこたろうくんのえへへもかわいいです♪
我が家のハルは、かるびちゃんタイプだと思います(笑)

ではでは、またお邪魔させていただきますね!

【2008/12/15 20:36】URL | りょうこ #-[ 編集]

■りょうこさん
こんにちは!
こちらこそ、コメントありがとうございます^^

実は、ティオ君のブログで遊びに行った時、ちょっとヤリトリしてるんですよね。
随分以前の事なので、何となく初めましての感じに。。。^^;
ハル君も、だいぶ前にかるびがじげん君に似ている=ハル君に似ていると言われた事もあったんですが、何となくそこまでになってしまって。。。(^^)
今回やよさんのレンズ選びのオフなどがキッカケで、りょうこさん目線の素敵な写真にたくさん触発されました^^;

今、このPENTAX K-mを使わせて貰っているんですが、楽しいですね~、このカメラ。
まだ記事にしてませんが、デジタルフィルターはCanonには無い発想で面白いですね!
赤ちゃんを撮るには、このカメラってピッタリだと思います。
40mm Limitedも、このカメラが一番生かせるみたいですね。

私もまた遊びに行かせていただきますね!

【2008/12/16 08:10】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/694-492d0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

