Login

スポンサーサイト



激しい女子組み。。。

記事とは別にこちらの のカテゴリー にもご意見下さい!
それから、公園や河川敷などでノーリドのバナーにしている画像をブログに載せるの、やめませんか?



楽しい事する!?
PowerShot G10

もなかとかるびが、期待のこもった目でおりこうに座っています。。。
こういう時は、ひたすら激しい遊びを望んでいるのがかるび。

じゃ、早速。。。
この日は、おかあしゃんにお相手願いました^^;


今日は手抜きで動画デー(笑)


おかあしゃんのアドリブソング、いつ聴いても笑えます(笑)





もう、楽しくて楽しくて仕方ないかるびなのでした^^;





このおもちゃで遊ぶ時は、もなかも参戦ムード満々^^;





女子組み、大ハッスルし過ぎです(^^)





もう、大満足です♪





こんなに激しい遊びの日は、動画撮影でパパパっとやっつけちゃった方が良いですね^^;




ところで!
日曜日には、イオン浦和美園店まで出かけて行って、こんなの買ってきちゃいましたよ!
一着だけ、リサガスの洋服を追加購入してきました。。。

セールで安かったんですよ。。。
もっと買って来たかったんだけど、このデザインのはこれ一着。
新しいデザインのは、セールになっていなくて。。。^^;
多頭飼いは、お値段高いの買いません(^^)

さてさて。。。
誰が着るかな?
黄色というのは、男の子でも女の子でも大丈夫な色なんだよね(^^)






ブログ村のトラコミュ。。。
「デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう」の管理人をさせて頂くことになりました!

宜しかったら参加お願いします!

にほんブログ村 トラコミュ デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろうへ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう







いつもポチっとありがとうございます。
このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、またポチっとお願いします!

 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング 
にほんブログ村 トラコミュ ノーリードへ
ノーリード







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
元気そうななおぴーさんの姿が見れてよかったです(^^)
「そろそろ復活」宣言からまた雲隠れだったので(笑)
激しい女子組にこたろう君、かなり引き気味ですね(^^;

↓カメラ、おもしろい機能満載ですね!
昔、パソコンを「もうパソコンは家電」と言い始めた
頃を思いだしました(爆)

【2008/12/22 15:48】URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]

■ルカさん
こんばんは!
うちの奥、元気そうですか?
これは、かるびパワーのおかげかもしれません(^^)
実は、PCの前に座っている事に「うきーーー!」となって、ソファに移動してかるびと現実逃避をしている最中。。。です(爆)
こたろうは。。。毎回こんな感じなんです^^;

PENTAX K-m、なかなか面白いでしょ?
このフィルター機能は、間違えてポチッとしてしまったK200Dにも付いているので、これからも遊ばせて貰おうと思ってます(^^)

【2008/12/23 01:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

アドリブソング

メリ-さんの羊のような名曲です。

【2008/12/23 10:04】URL | 川! #-[ 編集]

■川!さん
残念でした!ハズレだそうです(笑)
正解は「ウサギのダンス」だそうですよ!(奥談)
なんだ、アドリブじゃないのか(爆)

【2008/12/23 20:39】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

「ウサギのダンス」

ちっ!(笑)

頼んでいた、Me-1が26日に到着します。
セブンイレブンで頼み、店頭受け取りだと送料手数料無料!!
て所が気に入りました。

【2008/12/24 23:45】URL | 川! #-[ 編集]

■川!さん
悔しがる所が。。。楽しいですね(笑)

ME-1、到着ですね!
実は。。。私は先日紛失してしまって(爆)
もうちょっと気長に出てくるのを待ちますが、出てこなかったらまた買わなくちゃ^^;

【2008/12/26 00:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/699-a045c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

